ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許合宿前日

明日から免許合宿です
今後更新が遅くなる、滞る可能性があります;

と、いうことで今日は合宿前日だけどもサークルの方達と遊んできました


んで、池袋へ行ってきました
まずはナンジャタウンに向かいました。入場料は300円
中をぐるぐる回ってお昼の時間。餃子フェスタみたいなのをやっているので餃子祭り!

100308_130235.jpg

右下がシーフード餃子、下真ん中がチーズ餃子、左の赤いのがハバネロ餃子、上真ん中が宇都宮餃子、右上が小籠包
それぞれ5ヶ入りで500円ちょっと。どれも美味しかったです
しかし、ハバネロ餃子は半端な辛さではありませんでした

ハバネロ購入時・・・
店員「辛いので本当に注意してください」
みんな「大げさだよ、HAHAHA」

み「いただきまーす!」
全員の脳内に閃光が走る・・・!そして長い沈黙・・・
久しぶりであった、ものを食べて泣くのは
辛いものにはそれなりの免疫があるつもりだったがこれは辛かった
何というか食べた後、息を吸うとそれだけで口や喉が痛いのだ

このままでは今後の活動に影響が出るのでアイスを食べることに

100308_132308.jpg
ヌコアイス。美味だった!
ハバネロで燃え尽きたものを回復できた
周りが女の人ばかりで少し買いづらかったけども

その後もナンジャタウンをうろうろして満喫したので池袋の街をぷらぷら
一人があるものを見つける。そう、アニメイトである
遊んでいるメンバーにはもちろん女性もいる
が、その発見した人はずんずん吸い寄せられるようにアニメイトへ
もはや止めることもできないので一緒に店内へ

今回はちょっと落ち着いて見られなかったw
まぁエヴァとマクロスのコーナーを見てました
メンバーの女の人は東方コーナーに興味を持っていました。よかったなTNS
そうそう、TAKEOさんが喜びそうなものがあったので購入。TNSに渡しておきました

そしてその後も渋谷に行ったりして解散
自分が明日朝早いので早めの解散でした。すいません
そんな一日。さて、寝るとしよう
関連記事

[ 2010/03/08 23:34 ] 飲食物 | TB(0) | CM(5)
No title
え?何がよかったのwwww?
[ 2010/03/09 01:25 ] [ 編集 ]
そのままその女の子が東方にハマる=俺がTNSを紹介=共に例大祭!?という勝利の方程式が見えてくる
[ 2010/03/10 15:14 ] [ 編集 ]
もはや聖地巡礼
この前、声優バラエティ番組「櫻井孝宏の(笑)」(出演:櫻井孝宏、入野自由)で、
ナンジャタウンにて、いろんなアトラクションで対決をするという番組を見ました!

もちろん、罰ゲームで激辛餃子も登場し、それを一口食べた人はあわや死にかかり、
収録が中断されるんじゃ……?と危ぶまれたことも(笑)
激辛餃子の後は、NAKAYUさん方と同じように、
甘いアイスクリームを食べるという流れにもなりましたよ。

ナンジャタウン……、普通のテーマパークよりもヒネリが効いていて面白い場所だと思います。
できれば行ってみたい名所ですね。

アニメイトに関しても、専門学校の卒業後は、地元での勤務となって行かなくなりました……。
あんなに夢中になっていたのに……(笑)
[ 2010/03/11 21:42 ] [ 編集 ]
No title
>>LIBELさん

返信遅くなってすいません;

そうなんですか!
確かに死にかける辛さでした(笑)
激辛餃子⇒アイスはパターンなんですねw

そうですね~
ナンジャタウンはほんとに独特の世界観がありました

アニメイトおもしろいですよねw
今は行きたくても行けない・・・という状況なのですか!?(笑)
[ 2010/03/27 14:17 ] [ 編集 ]
流し読みで結構です。
返信見ました。

ええ、そうです。
特に斬新だなと感じたのは、お化け屋敷ですね。
入る前と後の心拍数を計ってもらえるのはもちろんですが、
これまでのお化け屋敷では、ただ入って進んでいくだけですが、
このお化け屋敷では、とあるギミックつきの灯りを持たされ、
とある場所まで到達すると、出現したお化けに連動してガタガタ震えるという仕掛けになっていて、
これは、お化け屋敷慣れした人でも、冷静を装えても中身まではそうはいかないだろうと思いました(笑)

アニメイトは最寄は名古屋という遠方なので、出身県の県庁所在地の津でもいいので
つくって欲しい限りです……。
[ 2010/03/31 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
