ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元の友達と

今日はサークルで飲み会です
と、いうことで朝から更新。昨日の日記をポチポチと
昨日は親戚宅を抜け出して久々に小・中学校時代の友人たちと遊びました
地元の人と遊ぶのはいいものですよね

2/27(土)9:30
地元駅に集合
ここで自分を含め3人が集合します
自分ともう一人は無事に到着。残る一人を待っていました
その残る一人とはご存知、TNS君
待っていても彼は来ません。そして電車が発車する時間ぎりぎりにやってきました
電車には乗れましたが、遅れた理由を問いただすと
「デジカメ用のSDカードを忘れた」
この人はデジカメ用の用品を忘れるのが大好きです(過去には充電器を・・・
結局時間が危うかったので取りに帰ってないそうで、途中下車をして買うことに

11:00
千葉県内の某大型家電量販店で無事にSDカードを手に入れた一行は
今は千葉に住む地元友達と合流。8年ぶりぐらいの感動の再会
感動後、レンタカーショップへ向かいます

道中いろいろなものがありました
100227_112955.jpg
死神コース3333円
4444円ではないんですね

100227_110831.jpg
傘の自動販売機
一番安いもので450円、高いもので1000円
初めて見たかも

11:30
レンタカーを借りて、いざドライブ
もう一人の友人が大学帰りに東京から直接千葉へ来るので、車で回収しにいきます
100227_114328.jpg
レンタルしたラクティス
4人で乗るなら十分な広さ。5人だと少し狭い

13:00
船橋駅周辺
道混みすぎててワロタww
1キロ進むのに45分以上かかりました
あとから来る友人を駅前まで迎えに行くのが困難だったので
渋滞で並んでいる自分たちの車まで歩いてもらいました

14:00
500メートルぐらいの距離の郵便局に一方通行&渋滞の影響で
20分ぐらいかけて辿り着き、お金をダウンロード

~スーパードライブタイム~
K氏とI氏の華麗なハンドルさばき
車内は山手線ゲームなどを行う

100227_163618.jpg
途中に寄ったコンビニのひろーい駐車場

17:00
洲ノ埼灯台という所に到着
海が見渡せて気分のよい場所でした

100227_173432.jpg

100227_173750.jpg

景色を堪能して千葉駅周辺へ戻ります

21:00
ボウリング場に到着
4ゲームやりました。スコアは思ったより伸びず・・・
TNSは相変わらずのパワーボウラー

22:30
ボウリングも終わり夕飯
緑の看板のファミレスで食事
外来語禁止ゲーム始まる。外来語を口にしてはいけないのだ
メニューはお品書き、ドリンクバーは飲み放題、パスタは麺などなど・・・
はっきり言って神経磨り減ります。いかに外来語を使っているかということですね

23:30
今は千葉に住む友人とお別れ
また近いうちに会おう!
そして残る4人は帰路へ。運転手はTNS

夜の首都高を120キロでとばすTNS
車線変更の荒いTNS
とろいカーナビに翻弄されるTNS

26:00
自分はこの日(2/28)に飲み会があるので帰宅
残る3人はさらなるドライブへ出かけていきました

そんな一日でした
とても楽しかったです。また集まりたいな
関連記事

[ 2010/02/28 10:17 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
しっているか
我が行った教習所では

ルートが全て1車線なので

車線変更の練習なんかやったことないんだ。
[ 2010/03/01 00:43 ] [ 編集 ]
No title
どうりで車線変更荒いわけだw
[ 2010/03/02 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
