ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還しました

よっほっほ~
合宿から無事に帰還しました
合宿中あったことやネタをさらっと書いておきますね



一日目(2/16 天気:雨)

9:30
この地点ではまだ曇り
地元横浜から合宿地の伊豆をバスで目指します
バス内はしりとりで大盛り上がり

14:30
やっと到着
なんとか桜の観光客で道が混んでいて結構時間がかかりました
100217_142354.jpg
そのなんとか桜
バス内から携帯にて撮影のため画質が悪いです
間近で見ると普通の桜よりピンクが色濃くて可愛らしかったです

100217_142125.jpg
(写真はコンビニへ買出しに行く際に撮影)
桜の近くにはアヒルが2匹いました
人に慣れているのか30cm以内に近付いても逃げる様子はありませんでした

このとき外は雨だったので旅館内でひたすらトランプ
知ってる?トランプって3時間やると飽きて疲れるんだよ

18:30
なんか疲れてたけども夕食
豚カツが出ました

21:00
雨のせいで天体観測は不可能なので旅館内の宴会場で飲み会
麦汁なんかを結構飲んだ気がする

24:00~27:00頃
麻雀&gdgdタイム
こんな時間になると女の子がいても平気で下ネタが飛び交う


二日目(2/17 天気:雨)

11:00
いつの間にか寝ていました
用意されてた朝ごはんがカピカピになっていました

12:00
なにもせずに昼食
カレーを食べました

14:30
昼食後、またトランプをやっていましたが
さすがにせっかく伊豆に来たのにそれはもったいないので温泉に行くことに
その道中、その温泉の旗が道の随所に立てられていました
それを眺めて歩いていると・・・

100217_163113.jpg

100217_163300.jpg


値段変わってるしw
この500円と600円の旗の繰り返しで目的地に進みます
そして到着。気になる真の値段は・・・500円でした。冷や冷やさせないでw

16:00
温泉にゆっくり入って出ました
しかし途中にあった看板に書いてあった露天風呂が無かったので係の人に尋ねてみる(混浴みたいだったし・・・)

な「露天風呂は入れますか?」
係「あぁ、冬は寒いからあんまりやってないんだ」
な「つまりやってないと?」
係「えぇ」

寒いからこそ露天でしょ!(混浴なら、なおのこと・・・)
そんなんで結局露天は入れずに温泉をあとに
最後に看板を見ると・・・

100217_162203.jpg

「有限」会社「エンドレス」
おもろすぎですww

18:00頃
旅館に帰ってきて夕飯
夕飯後、また飲み会をすることに
それまで時間があり且つ雨があがったので少し天体観測
空が澄んでいてきれいでした

21:00~26:00頃?
ずっと飲み会
なんか記憶が曖昧
26:00頃までは記憶がある


最終日(2/18 天気:曇)

8:30
いつの間にか宴会場から移動して自分たちの部屋で寝ていました
女の子も同じ部屋で寝t・・・まぁいいや
この日に帰るので眠いのを我慢して朝食へ。何食べたかも覚えてないや

12:30
旅館の人に挨拶をして発つ
帰りのバス内はずっと寝ていました
通路側の席でひじ掛けにもたれて寝ていたら通路へ飛び出しました

16:00
無事に帰還
早々に解散して帰宅しました


そんな感じの3日間を過ごしました
今日は一日ぐうたらしてましたとさ
関連記事

[ 2010/02/19 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
限られているのかいないのか
合宿お疲れ様でした!

>㈲エンドレス
なんという嘘っぱち(笑) よく気付きましたね(笑)

『UNLIMITED:SAGA』SoundTrack LIMITED version みたいな……(笑)
(限られていないサガ)      (限られている版)

>花いっぱい温泉
500円or600円……。500円硬化1枚で済むか済まないか……。
本当にハッキリしてほしいものですね(笑)

地方には笑えるものがいっぱいで面白いですね。
[ 2010/02/20 23:14 ] [ 編集 ]
No title
>>LIBELさん

>㈲エンドレス
まさにそんな感じですw
ひどいですよね

>花いっぱい温泉
そうなんですよ~
ワンコインか否かはとても大事です^^

はい、ほんとに面白いですw
なんだかそんな面白さもほっとするひとつですよね
[ 2010/02/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
