ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失を観てきました

今日は暖かかったですね!こんな日は映画ですね!
と、いうことで今日は友達と涼宮ハルヒの消失を観てきました

laca-9178[1]





AM9:45
9:30に開場の映画館にこの時間に来ました
朝一で観るというのもシンドイので、12:15の回の席を予約します

な「なんか人がいっぱいいるね」
友「人がごm(ry」
映画館の人「次の方どうぞ~」
友「涼宮ハルヒの消失、12:15~の回で大学生2枚お願いします」
映「はい、2名様ですと残りはココとココの2箇所のみになります」
な「あれ、何時からチケット販売してるんでしたっけ?」
映「9:30~行っております」

ははーん
つまり自分らの前に並んでいた人たちほとんどハルヒ目的だったんだ
朝一の回は既に埋まってしまっていたのかな?
そんなんでしたが、いちおう真ん中の席を確保

それから映画の時間までゲーセンや服屋などをぷらぷら
途中、某おもちゃ屋さんに立ち寄りました
様々な最新のおもちゃをしげしげ見ているとショーケースの中にこんな光景が
100209_105202.jpg
お~プラレールとトミカの合体版だ
電車が踏み切りを渡って、バーが開いたら車が通るってやつ。ほ~
100209_105222.jpg
って思いっきり事故ってるじゃないかww


そんなんでちょっと憂鬱になりつつ上映時間が迫ってきていたので、お昼を済まして映画館へ


観終わりました
自分と友達の感想
絵は綺麗だったし話もそこそこ面白かったけど映画にするほど・・・?
でも長門がかわいいからいい。長門かわいいよ、長門

で、その後もぷらぷらしてゲーセンでメダルゲーム祭り
熱中し過ぎて2000円以上使ってしまいました。あらら

そんな一日でした
楽しかった。休日って感じでした♪
関連記事

[ 2010/02/09 22:50 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(3)
No title
うわぁぁ消失見てぇぇぇ

羨ましいです><
[ 2010/02/10 00:29 ] [ 編集 ]
「よかったら」
うあぁぁぁぁぁ見に行きたい!!

ストーリーは原作を読んだからといっても、(発売されるであろう)DVDだけで済ますにはもったいなすぎます。

身近にアニメ好きな友人がいないものですから、一人で映画館に入るのはさびしいですし、映画を見終えたとき、感想を語り合える人がいないと意味がありません……。

では、アニメ好きな人でなくとも無理くり誰か一人誘ってみるか(笑)
[ 2010/02/10 02:16 ] [ 編集 ]
No title
>>ルートさん

長門さんが好きならとっても楽しめると思いますよ^^
見られるといいですね!


>>LIBELさん

そうですね、映画はいいですよね
無理くり誘って一緒に見れば、その後も見るようになってくれるかもしれません(笑
[ 2010/02/12 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
