ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙C

「忙C」って表記すれば「忙しい」と比べて一文字減らせるんですね!
と、いうことでここ3日間ほとんど家にいなかったので全然更新できませんでした
え、いつも更新頻度はそんなもんだろうだって?
まぁいいです。今日はこの3日間を振り返ります


2/2(火)
学校でTOEICテストがありました
実にTOEIC。去年より出来なかった気がして泣きたくなる
事実上、この日が春休み前最後の登校日だったので学校の近くのお菓子屋さんでお菓子を買い込み家へ帰ろうとする
学校から最寄の駅まで歩いてきて改札をくぐった瞬間、友達から電話

友「TOIEC腹立ったから、徹夜麻雀やろうぜ!!」

と、いうことでまた改札を出て友達の家へ(友達は学校の近くで一人暮らし)
言うまでも無く家で食べようと思って買い込んだお菓子は貪られる
そのまま夜は更けました


2/3(水)
友達の家で仮眠を取って帰宅
お風呂へ入って1時間半ほど寝ていたら別の友達から電話

友「TOIEC終わったし、鬼ごっこやらねえ!?」

大きい公園へ行って鬼ごっこ。大学生ですけど何か
この日は節分ということもあって鬼は豆をぶつけられました
カラスがその豆を狙っていたので、まいた後全部拾って帰りました
そうそう、この日は地元に朝青龍が豆まきに来る予定だったのですが、一連の騒動で中止になりました。引退するそうですね
その後、日頃の運動不足を恨みながら飲み会へ
そして夜は更けていく


2/4(木)
早朝に帰宅。さすがに7時間ほど寝ました
久々のきちんとした睡眠に満足して今日一日はぼーっとしていようと思ったら、これまた別の友達から電話

友「TOIECおわt(ry、買い物行こう!あの店閉店セールするんだって!!」
な「なに、それは知らなかった!逝こう!!」

服を買いあさって飲み・・・
そして今に至ります


みんなTOIECでストレス溜まってたんだね!
でも明日はもう誰とも遊ばないんだ!バイトだしb
関連記事

[ 2010/02/04 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
