ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップ麺の入浴剤w

カップ麺が美味しい季節ですね
と、いうことで今日は入浴剤のお話


~以下、斜文字と画像は@niftyニュースより引用~

thumb-tw-20100128-12326-economy.jpg

一見すると、スーパーに並ぶ即席麺と見間違ってしまうほどそっくりなビジュアル。しかし、ふたを開けると…麺かと思えばそれはスポンジ、スープの小袋かと思えば入浴剤という、面白い商品が登場する。カップラーメンをかたどった入浴剤、その名も「カップニューヨク」だ。

ネーミングもユニークなこの商品は、タカラトミーアーツが明星食品とコラボして2月24日(水)に発売する入浴剤。「明星チャルメラ」をモチーフにした『カップニューヨクチャルメラカップ』(420円)と『カップニューヨクチャルメラ袋麺』(367円)、「明星一平ちゃん夜店の焼きそば」をモチーフにした『カップニューヨクやきそば一平ちゃん』(472円)の3種類だ。

注目すべきはパッケージも中身も本物の即席麺にこだわった、そのビジュアル。

パッケージは即席麺のそれとうり二つ。しかしよ~く見てみると…コピーが違うのだ。例えばチャルメラなら、“ざくざく野菜がおいしい!”が“ポカポカお風呂であたたまろう!”に、一平ちゃんなら“からしマヨネーズ付”が“スポンジ付”になっていて、本物と見比べるのも楽しい。しかも前述したように、パッケージの中には麺形スポンジと調味料型小袋入りの入浴剤と、本物の即席麺を再現することにとことんこだわった、遊び心あふれるアイテムなのだ。

1つのパッケージにスポンジと入浴剤がセットになっているので、旅行グッズとしても便利。しかも一平ちゃんならパッケージが大きくて、湯桶としても使えちゃうかも!

ちなみに入浴剤の種類は、チャルメラカップがユーカリの香りでピンクの湯、チャルメラ袋麺がモミの木の香りでオレンジの湯、一平ちゃんは西洋ヒノキ香りのイエローの湯。決して茶色い湯で醤油の香りと言うわけではないのでご安心を。巣ごもり傾向が高まる中、こんな面白グッズで身も心もほぐされるバスタイムを過ごしてみては?



来ましたね、今流行りの変り種入浴剤w(前に紹介したからあげクン入浴剤
なんか面白いですね。でもカップ麺の割には少し高い?w
関連記事

[ 2010/01/29 23:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。