ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的な甘さ・・・つられて

グランツーリスモPSP版を今日始めたなかゆうです
今日は夕方からバイトだったので、それまで家でダラダラになってました
とはいえ、ずっとグランツーリスモをやってるわけにもいかないので外へ・・・

こ、これはっ!?


20090804160933_00_240[1]
みんな大好き、森永ミルクキャラメル!・・・の飲み物!!(写真撮りたかったけど、携帯を外に持っていかなかったので断念orz)

コミュニティサイトでフレの方が買っていて、つられて買いましたよ。ええ
結果・・・

86871_8_d1_1[1]
甘い!例えるなら2016年オリンピックの開催地がリオデジャネイロから東京に急遽変更ってぐらい

明日は程よく甘いパフェでも食べるか
関連記事

[ 2009/10/04 23:19 ] 飲食物 | TB(0) | CM(2)
ハイ!コミュニティのフレの方です!
ブログを拝見させてもらっていると、これを発見してあーーーッ!?

一応、元ネタのリンクを貼らせていただきます。
今はもう同じ自販機には売っていないですね……。
http://mp.i-revo.jp/user.php/ynkgchto/entry/469.html

今はコチラでも接する機会ができましたのでよしなに!
[ 2010/04/22 12:51 ] [ 編集 ]
No title
>>LIBELさん

まさかこの記事をご覧頂いたとはw
自分が買った自販機からも消えてしまいました;

はい、ぜひとも!
今後も美味しいものの紹介をお願いします(笑)
[ 2010/04/22 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
