ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DaedalusX64 Alpha Revisions 459 リリース!

この間、友達の家で久々に64のゴールデンアイをやりました。友達が強すぎて不快でした
と、いうことで今日はPSPで64のソフトが遊べるエミュDaedalusX64の最新版を紹介


@追加される機能@
・高速化、対応ソフトの追加


@用意するもの@
☆CFW導入済みPSP
DaedalusX64 Alpha Revisions 459


@手順@

1.ダウンロードしたDaedalusX64 Alpha Revisions 459を解凍

2.出てきた【DaedalusX64フォルダ】をGAMEフォルダにコピーします(ms0:/PSP/GAME)

3.ROMフォルダに64のROMをぶち込んでください

4.XMBから起動(起動後、遊びたいROMを選んで×で決定)
関連記事

[ 2010/01/23 22:16 ] PSP | TB(0) | CM(2)
「いや……自分のためだ」
こんにちは!こちらではじめまして!

007ゴールデインアイ、昔、Nintendo64でよくやりました。
このゲームで007に興味を持ちました。
実際の映画と比べたところ、ステージはまあまあの再現度でしたが、
正直、キャラクターを本物と見比べるのには耐えられませんでした(笑)

対戦モードではプレイヤーVSコンピュータのCo-op形式でよくやりました。
友人とプレイしたとき、撃った個所をカラフルに塗れる弾(?)で壁を塗装し、そのまま張り付いたまま隠れたまま(これなら画面分割プレイでも簡単に位置がバレない)でいる友人がいて、
「お前セコいぞ~」とよく罵っていたものです(笑)
[ 2010/01/25 02:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!コメントありがとうございます^^

007ゴールデンアイはヒットゲームでしたよね~
キャラクターの再現度は・・・笑

その隠れ方やったことあります!w
ひとつの戦略ですよねww
[ 2010/01/26 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
