ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【旅行】北陸Project破【TNSと】

わけワカメな人は一つ前の記事をどうぞ!

それでは北陸旅行2日目を書きたいと思います
どうでもいい人はブラウザの閉じるボタンをクリックしてね!













2009年12月27日 AM8:30


携帯①「時間だ、答えを聞こう」
携帯②「ピリリリリリ 」
目覚まし「ピピピピピピ」
バシシシシッ!

さすがに早く寝たので目覚めが良い
部屋が寒いので、というのもある
なんと暖房が切れているのである
確かに眠る前にちょうどいい温度にセットして寝たのに・・・
なんかエッチな有料放送も付いてるし

そんな中、TNSは爆睡
PCから音楽流しながら寝てんじゃねーよw
寝てるときの騒音はこいつだったか
まぁ例によって起きないので放置
着々とホテルを出る準備をした

自分が出発の準備をし終えた頃にTNS起床
さっそく暖房と有料放送について問いただした
返答は「暖房は暑いから消したが、有料放送は一切記憶にない」
暑いってなんだよw朝すっげえ寒かったんだけどww
そしてテレビいつ付いたんだよww

まぁそんなこんなでチェックアウトの時間が迫ってきていたので
荷物をまとめて出発。TNSは寝癖を気にしていたので手持ちのワックスの使用を促したが拒否

091227_095405.jpg
さらば。本当に快適でした


そいで14:00過ぎの電車までヒマなので新潟駅周辺を散策
まずは駅構内のソフマップ、ビッグカメラをうろうろ
実は前日も来ています。TNSがデジカメの充電器を忘れたとかいって(結局充電器はありませんでした)
そしてソフマップを見ているとき、TNSが妙な物を見つけてくる

091227_125136.jpg
500円のデジカメw

とりあえずネタ過ぎるので購入w
そしてTNSの勘を頼りにマックへ
そこでデジカメ箱を開封
100103_195603.jpg
(写真は自宅にて)
きちんと動きました
このデジカメで撮った写真をうpしたいのですが
外部メモリであるコンパクトフラッシュがないので断念w
そして致命的なことが・・・充電器が入っていない
さっすが500円wでも買うときそんなこと書いてなかったけどな

そいで一通り弄くって再び新潟駅へ
091227_133300.jpg
【スーパープライスちょ】

091227_135218.jpg
14時過ぎ【快速くびき野】
指定席券を買って直江津へ
なかなかの乗り心地だった


091227_160253.jpg
16時前【直江津駅到着】
乗り換えの間15分ぐらい時間があるので途中下車して駅を外から撮影


この直江津で事件は起こる


な「そろそろ乗り換えの電車来るからホームに行かなきゃ」

T「俺はここで色々写真を撮らなきゃいけないんだ。鉄研としてな」


彼の所属する鉄研ではこの直江津の模型?を作ったらしく、思い入れがあるらしい

な「いや、だって絶対に間に合わないぜ」

T「俺に構うな。先に行け!!」

な「御武運を!!」



と、いうことでTNSを直江津駅の外に置いたまま自分は予定通りの電車へ乗車
発車までの間、車内にて奴を待つが無情にも発車ベルが鳴り響く・・・

「ドアが閉まります。ご注意ください」
・・・奴は現れなかったw

メールをすると
T「特急で追いつくおw」
との返信。と、いうことで途中の糸魚川駅までソロプレイ
ipodで音楽を聴いたりPSPをいじったりして過ごしていた

結局その後特急で追いついたTNSと糸魚川駅で合流
富山へと向かった

091227_180926.jpg
18時頃【予定時刻通りに富山駅到着】
ココでマス寿司のにぎりやなんとか焼きを食べ、この日の最終目的地金沢へ


091227_193854.jpg
19:30頃【金沢駅到着】
やっと着いた!ココからバスで繁華街の片町へ
そして片町のカラオケ店で夜を明かすことに(TNSがサーチ済。前回の失敗を生かせたねw)


一足早い紅白歌合戦開始!
091227_233115.jpg
アニソン、東方の嵐。俺は東方は歌いませんよ
そこ、「これじゃあ厨房だね」とか思わない
このときTNSは全英語の曲ばかりをチョイス
本人曰く「俺あと30分は全英語しか歌わないから!」
ほほう。そんなに歌いたいなら歌わせてあげよう

091227_234423.jpg
自分は10秒ぐらいで終わる「超時空飯店 娘々CMソング」のみを選択

な「ハオチ~ライライ♪・・・」
T「(英語)」
な「ハオチ~ライライ♪・・・」
T「(英語)」


TNS死亡wやったね!
が、この後の30分TNSは「青雲のうた」のみをチョイス
やられたぜ。これも15秒ぐらいで終わるんだぜ?
こうして夜は更けていきました・・・

北陸ProjectQへと続く~
関連記事

[ 2010/01/03 20:17 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
