ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【旅行】北陸Project序【TNSと】

お米の液体飲んだら頭がガンガンします
不思議な液体だなぁ・・・

と、いうことで2009年12/25~12/29まで行われた
「TNSと北陸Project」の日記を書こうかと思います
全四部の予定です
それでは「続きを読む」からどうぞ

※少々アフォな言動が含まれているかもしれません。予めご了承ください


2009年12月25日

世はクリ○○スっていうやつですか
なんかどこへ行っても同じメロディーが流れていて
男女が親しげにしている不思議な日でした

その日に自分はバイトを朝から夕方までやっていました
そして夜は自分以外の家族が旅行へ行ってしまったので
一人でお餅を食べて過ごしていました。新年気分になれました
そして待っていました。TNSからの連絡を待っていたのでした

やがてTNSから連絡が来たので、家を出ると怪しげな車が
そう、TNSが車でやってきたのでした

T「ドライブしようぜ!」
な「クリ○○スにドライブなんて洒落てるじゃねえか!」
こうして意味もなく30分ほどドライブ。途中コンビニによりました
そしてTNS家に泊まりに行きました

その結果・・・
091225_230355.jpg

091225_233637.jpg

な&T「メリークリ○○ス!HAHAHA」
コンビニで買ったケーキとTNS家で振舞われたブドウジュースで
野郎2人のクリ○○スパーティー。ヤケでした、はい
あ、この日はまだ神奈川にいますが、もうProjectってことになってます

そんなこんなで「課題が終わってねぇ!やべえよ!!」
とか言ってるTNSを尻目に就寝。旅行前だもん、寝なきゃね!



2009年12月26日

AM7:30
携帯①「ドロー!モンスターカード!!うわぁぁぁ」
携帯②「嫌い♪キライ♪loving~♪ 」
目覚まし①「ピピピピピピ」
目覚まし②「ジリリリリリ」
携帯①「ドロー!モンスターカード!!うわぁぁぁ」
携帯②「嫌い♪キライ♪loving~♪ 」
目覚まし①「ピピピピピピ」
目覚まし②「ジリリリリリ」

あまりの不快指数の高さに目覚める
しかし、いつ寝付いたのか知らんTNSは眠ったままである

な「時間だ、起きろ」
T「・・・」
な「返事がない。ただの屍のようだ。」
ということで身支度開始。丁度自分が身支度を終えた頃にTNS起きる
な「間に合うの?」
T「乗る電車9時過ぎだったw」
な「なぜ7:30に起きたし」

そんなんでウダウダして9時過ぎに出発駅に到着
今回は前回のProjectのような遅延はなく、順調に事は進んでいきました

091226_115846.jpg
高崎~水上まで乗った電車

091226_132111.jpg
群馬県。さすがに雪は積もってない

091226_141147.jpg
川端康成の「長いトンネルを抜けると~」というトンネルを抜けた所
本当に長いトンネルで抜けたら一瞬で雪国になりました

この辺でTNSが腹痛いと言い始めたので、トイレを勧めましたがなぜか行かずw
結局彼がトイレに行ったのは夜に着いたホテル。ほんと⑨ねぇ

091226_135950.jpg
ホームに雪が積もらないように温水が出ていました
おもろ~♪そういえばこの時乗ってる電車から自分でドアを開ける方式だった
ボタンじゃなくて、自分で引き戸みたいにドアを開けるんですよ

091226_155142.jpg
長岡駅にいた。きっと偉い人なんだろう
ここで昼食購入。TNSが誇らしげにSuicaを使っていた

091226_173331.jpg
17:20頃
この日の最終目的地新潟に到着
出発してからざっと8時間ぐらい。特急等は利用していません
なんのトラブルもなく到着しましたb


新潟到着後、この日に泊まる宿探し
前回は八戸でほとんど目処をつけずに行って屈辱を受けたので、今回は大方目処を立ててホテルへ
TNSに地図を読んでもらってすんなり到着。上手くいきすぎている

な「すいません、ツインに一泊したいんですけど」
ホテルの人「お一人様4650円になります」
な「あ、じゃらんを見て来たんですけど」
ホ「ありがとうございます。それではお二人様で5500円になります」
二人「ちょw」
なんと1人当たり2750円w
お安い!なんなのその値引きw
まぁそれなりの部屋なんだろうと思ったら・・・

091226_182447.jpg
広い!きれい!!
バスユニット付!インターネット使える!各室冷暖房完備!有料放送を無料で視聴可能!システムキッチン付!
などなど至れり尽くせり。なんか恐くなるくらいのサービス。新潟に恋した瞬間である

はしゃいだり、リモコンの操作が分からずエッチな番組をつけたりした後、
僕らは新潟の街へと繰り出した
どこへ向かったかというと・・・

091226_183720.jpg
こんな複合施設へ
いや、TNSがどうしてもっていうからさ・・・別に興味あったわけじゃないんだから!

100101_203028.jpg
と、言いつつもネルフのバッヂ購入
「そのためのアニメイトです」

TNSも一通り東方の同人誌を購入
メロブ等も巡ってこの複合施設を堪能して夕飯へと向かった

091226_194015.jpg
夕飯
越後深雪もち豚の豚丼
なかなか美味しかったです。TNSはうどんを食す


そしてコンビニにて夜食を購入後、ホテルへ帰還
テレビでニュースなどを見たり、ニコニコを見て過ごした
そして健全に0時台には眠りに落ちたのであった
この旅行の中で一番安息を得られたのがココであった

北陸Project破へ繋がる~
関連記事

[ 2010/01/01 20:07 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
