ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FW5.55、6.00を要求するソフトに対応!

最近ロールケーキにハマっているなかゆうです
さて、いちおうPSP関連のことも書いて行こうかと思っているので、情報としては遅いですが「Game Decrypter」の紹介をさせて頂きます~


これを導入すればCFWを導入しているPSPでもFW5.55、6.00を要求してくるゲームを起動することができますb

※ISOは自分が所有しているUMDから吸い出してください。また導入は自己責任で。当サイトは責任を取りません

@用意するもの@
☆CFW導入済みのPSP
Game Decrypter
UMDGen v4.00
☆自分が所有するUMDから吸い出したISO



@手順@
1.  【UMDGen v4.00】を起動。吸い出したISOを【UMDGen v4.00】にドラッグ&ドロップ
2.  左の欄から{PSP_GAME}→{SYSDIR}を開く
3.  するとすぐ右の欄に{EBOOT.BIN}なるものが出るのでそれを右クリック。「Extract Selected」で展開。
    展開先はメモリースティックのルートディレクトリ
4.  【Game Decrypter】をダウンロード。解凍して中にある【GameZDecryptZ】をms0:/PSP/GAMEへ保存
5.  PSP上で【Game Decrypter】を起動
6.  ×ボタンをぽちっとな
7.  再びPCとPSPを繋いでルートディスクトリに{DECRYPTOR}フォルダがあるのを確認してください。
    その中に{EBOOT.BIN}が作成されているはずです
8.  その{EBOOT.BIN}を手順3で開いた【UMDGEN】の右の欄にドラッグ&ドロップ。上書きをしてください
9.  SAVEをクリック
10. 完成したISOをms0:/ISOへ突っ込んでください

あとは起動できればオッケーですb
CFWなどに関することも希望や時間があれば書こうかなと思っています。ただ、その辺は他に素晴らしい記事を書いている方達がいらっしゃるので、必要ないかなと個人的には思っています
関連記事

[ 2009/10/02 23:06 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
