ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業旅行@九州だばい Part1

IMG_1566 - コピー


どうも!

今日は梅雨明けしたと思ったら、いきなり暑い日でしたね。
お天道様張り切りすぎぃ!

さて、大学を卒業して早3ヶ月とちょっと。
ようやく九州旅行(3月10日~15日)のシリーズ開始ですw

今までの旅行記事と比べると長くなりそうですが、ゆるゆる更新していく予定です。
お時間があるときにでも覗いてやってください。

では、Part1を始めていきたいと思います。
続きを読むからどうぞ。







2013年3月10日(日) 5:20 <横浜駅>

去る京都旅行から2日後のこの日。

これから九州へ旅立つ一行がここに集結。
いつもの三重グンマーを共にした面子です。

「まぶたが2tぐらいの重さがあって、なかなか開いていられない」

などと言いながら、予定通り羽田空港へと向かうのでした。
旅行に行く早朝って眠いですが、ワクワク感って異常ですよねw





6:00 <羽田空港>

IMG_1566.jpg

無事に羽田空港に到着!
搭乗券を発券したり、コンビニで朝食を買ったりで飛行機の時間を待ちます。

友A「明太子ツナのおにぎり、どっちを食べたら飛行機で酔うかな」

皆「知らんがな。というか、何で酔うこと前提なんだよw」



友B「ヘアピンって金属だからゲートで引っ掛かるかな」

友C「多分引っ掛かるんじゃない。ヘアピンって暗殺武器になりそうだし」






6:50

IMG_1571.jpg

そんな会話をしていると、いよいよゲートをくぐって飛行機に搭乗する時間に。
バスで飛行機まで移動します。



IMG_1572.jpg

バスを降りて飛行機に搭乗
バスで移動して、一旦飛行機達が着いている地面に降りてから搭乗というのは初めてでした。





7:10

IMG_1573.jpg

時刻通り、羽田空港をテイクオフ!
飛行機はグングン高度を上げます…


友「全然怖くないけど、ちょっと袖掴んでて」

なかゆう「あい」



そんなこんなで飛行機は熊本空港へと突き進んでいきました。旅は始まったばかり…(Part2へ続く)

関連記事

[ 2013/07/07 21:18 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
