ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告!


どうも!
さて、前回更新からだいぶ間が空いてしまいましたね。すみません。

今回は簡単に近況報告をします!
今、私は新人研修の真っ只中であります。

敬語の使い方、ホウレンソウなどの勉強をやっていて、
実務的な研修は金曜から始まったばかりですw(職種は伏せておきます)

4月中は研修をやり、5月から支店配属になります。
その支店がまだ知らされていないので、どこになるかドキドキものですw


あとは、同期と飲み会などをやっています。毎回楽しいです!
女性の方が多いので女性パワーに負けないよう男子も頑張っています。ははは

早起きが最初は嫌だなぁと思っていましたが、慣れるとそんなに辛くないです。
(元々そこまで朝に弱いわけではなかったというのもありますが…)
早寝早起きが習慣になってきて、半ニートをやっていた時より体調が良いですw

そんな感じですかねぇ。
GWは友人とあったり、家でまったりしようと企んでいますw

とりあえず、GWを楽しみに頑張っていこうと思います。
それでは今回はこの辺で!

関連記事

[ 2013/04/21 01:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うわーリア充だーにげろー
最近はニート生活が飽きてきて死体のように生きてます(´・ω・`)
[ 2013/04/23 01:48 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

生ける屍というやつですか!
ZeBonちゃんも傍から見ると充実しているように見えるのですが…w
[ 2013/05/06 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
