ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学卒業!

どうも!
昨日、大学の卒業式がありました。

式後は気の合う友人達とオールでしたw
今後も付き合いを続けたいと切に思います。

長いようで短かった4年間。色々なことがありました。
旅行、サークル、免許合宿、バイト、就活…
良いことも悪いこともありましたが、楽しい学生生活だったと思います。

4月1日からはいよいよ社会人です。
まだ何となくの自覚しか持てないのですが、気持ちを切り替えていきたいと思います。

社会人ならではの楽しみも、どんどん発見していきたいと思います。
このブログの形態も変わるかもしれませんが、それは実際に新生活が始まらないと分からないです(笑)

また今月末に、自己満の大学生活を振り返る記事でも書こうかなと考えています。
京都と九州の旅行記事は4月に持ち越しになりそうですが、頑張って更新していきたいですw

それでは、今回はこの辺で

関連記事

[ 2013/03/20 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
終わりは新たな始まり
なかゆうさん、ご卒業おめでとうございます!!
僕はずっと大学生としてのなかゆうさんをブログから見守ってきただけに感動は大きいです。

学生から社会人へ、という転機に対する思いを綴るということは、この僕もやってみたかったですw
もっと早くネットを、ブログを始めてればよかったw

社会人となりますと、立場が大きく変わって友人とも会う機会は減るかとは思いますが、
それでも生き続けていく絆はありますし、"学生"という枠を飛び越えていくことになるのですから、
当然、学生時代よりも面白くて楽しいことがたくさんあり、ブログのネタも絶えないかと思います。

学生時代は自分の"夢"や進路のことで精一杯なところもあったかとは思いますが、
これからはアンテナがぐんぐん外へ伸びていくことだろうと思いますし、その先でまた新たな感動と出会うこともあります。

DempseyRollは大学生活の終わりとともに、ある意味、次の章へ進んでいくとは思いますが、
これまで、数多く記されてきたの旅行記は、変わらず続いていくと思います。

そのためにも、ご友人とは常に声をかけあって、学生時代に結ばれた友情を大切に社会人生活を送っていってください。

この僕も、台湾生活という夢にも見なかった世界へと足を踏み入れていますし、
30になっても未だにバカをやってますw
これからもお互い、自らの歴史をブログに刻み続けようではありませんか!

あらためまして、ご卒業おめでとうございます!
これからのブログ更新、楽しみに待ってます!
[ 2013/03/24 02:44 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ありがとうございます!
LIBELさんは頼れる兄さんで、大学生活をずっと見守って頂いたと思っています!

LIBELさんのブログを拝見していると、旧友の方と今も変わらず楽しく活動されている様子が伝わってきますが、自分も今後そういう付き合いを続けられるようにしたいと思っています^^


>これからもお互い、自らの歴史をブログに刻み続けようではありませんか!

そうですね!
面白い歴史を作るためにも、精力的に活動していきたいと思います!w


どうぞ今後ともよろしくお願いします!
[ 2013/03/28 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
