ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年2月度 アクセス情報


chokolate.jpg


どうも!

前記事でも告知はしましたが、明日より京都へ行ってまいります。
その後、一日挟んで今度は九州へ行きます。

3/5~3/8=京都
3/10~3/15=九州


俗に言う卒業旅行というやつです!
ミクの日(3/9)に更新が出来るかもしれませんが、もしかすると3/16あたりまでパッタリ…
ということも無きにしも非ずなので、予めご了承ください。

さて、それでは今回は2013年2月度のアクセス情報です。
続きを読むからどうぞ!











@総アクセス@

アクセス数:2385(↓2999
ユニークアクセス:963(↓1400


やや減少です。
やはり更新ペースが鈍いか。





@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=1月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③ドイツ(↑外
④デンマーク(↑外
⑤タイ(↑外

【都道府県別】
①東京都・・・・・101(↑2位
②神奈川県・・・・89(↑4位
③三重県・・・・・・75(↓1位
④埼玉県・・・・・・54(↑6位
⑤愛知県・・・・・・41(-)
⑥大阪府・・・・・・34(↓3位
⑦高知県・・・・・・30(-)
⑧千葉県・・・・・・26(-)
⑨茨城県・・・・・・21(↑外
⑩北海道・・・・・・18(↑外



なんと三重県が3位という結果に。
東京都が再び首位に立ち、神奈川県が追随するという珍しい展開になりました。





@検索キーワードランキング@

1位:就活 高速バス
2位:ネルフマーク
3位:スズキ CM けいおん
4位:箱根 旅行 ブログ
5位:卒業証書 名前
6位:LCC関連のワード
7位:韓国 経済w
8位:名古屋 食べ物 旅行
9位:ぐんまのやぼう ストラップ
10位:豊郷小学校


就活、卒業証書とシーズンを感じさせるワードが目立ちました。

3位の「スズキ CM けいおん」って何だ?コラボしたのか?
と思い、検索したところ↓の動画が見つかりましたw
そりゃ良かったねーw良かったねーw






@ユニークキーワード@

■ナルガクルガン 狩り
⇒ナルガクルガですね。惜しい!w ゆるきゃらみたいですね。

■hubでハブ
⇒そんな悲しいこと言うなよ…

■すごい自販機のねんれい
⇒まだそんなにお年を召されていないと思います。参考:町田へ 例の自販機も

■エヴァンゲリオンのあやなみの画像番長
⇒あなたは死なないわ、私が守るもの(迫真)



以上です!
それでは、明日より旅行へ行ってまいります(`・ω・́)ゝ

関連記事

[ 2013/03/04 17:42 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
