ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4 年内発売か


f0442172.jpg


どうも!

私事ですが、友人と来週の2月12・13日に名古屋へ行ってきます。
色々食べ歩こうと考えています(笑)

さて、今回はPS4(プレイステーション4)のお話。
どうやら年内発売が現実味を帯びてきたようです。

詳細は続きを読むからどうぞ。












引用:IT media 2013年2月7日

ソニー・コンピュータエンタテインメントは2月20日の「PlayStation Meeting」で「プレイステーション 4」(PS4)を発表し、今年の年末商戦に合わせて発売する──国内各紙がそう報じている。価格は4万円を超える程度という報道もある。


PS4に関しては色々な情報が飛び交っていますが、
今回は国内各紙(朝日新聞、日経新聞など)でも報道されました。それなりの情報なのでしょう。

スペックについては、
プロセッサ・GPUがAMD製、クラウド技術を利用する、中古ソフト対策がされるなど色々ありますね。

とにかく、2月20日のPlayStation Meetingで何かがありそうなので、続報に期待しましょう!


関連記事

[ 2013/02/08 16:33 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
腕を上げたな…。いや、ハードと言うべきか?
PS4、少し前から噂は立ち始めていましたが、いよいよイメージ画像が出始めてきましたね。この記事のはフォルムが未来的に感じられます。

PS3の時も驚かされましたが、グラフィックがハンパなくすごそうです。
キャラクターの髪の毛一本一本をリアルタイムに処理できるみたいですし。
今年の年末が楽しみになってきました……って早っ!w

その前に、PS3の底力を見たいです!PS4の購入の是非はその後ですw

名古屋、楽しんできてください!w
[ 2013/02/08 23:20 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

台湾からのコメントありがとうございます!

処理能力はPCに匹敵するみたいですね。
技術の進歩って凄いですw
自分もPS3を遊び切って様子を見てから、PS4は考えたいと思いますw

名古屋楽しんできます!
[ 2013/02/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
