ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーチン大統領からのプレゼント


プレゼントー


どうも!

明日はまた関東で大雪の恐れありという予報ですが、果たしてどうなるのでしょうか。
交通に乱れが出るので、あまり降らないで欲しいです…

さて、今回はプーチン大統領からプレゼントをもらったよというお話。
(僕がもらったわけではないですよ、お分かりだとは思いますがw)

詳細は続きを読むからどうぞ。



















2013y02m05d_174726557.jpg

2月5日、受け取りは秋田県庁で、贈られたのはシベリア猫です!
名前は『ミール』。ロシア語で「平和」という意味だそうです。

犬好きのプーチン大統領に、秋田県知事の佐竹敬久氏が秋田犬を贈ったお返しです。

ゆめ
↑プーチン大統領に贈った秋田犬『ゆめ』



可愛いですね^^
佐竹知事の猫好きはネットでも話題になっていたので、相当可愛がっているんじゃないですかねw

僕も猫が好きなので、これは羨ましいです。職場で猫が飼われているなんて…!
そうだ、秋田行こう。

参考:秋田県庁公式Twitter

関連記事

[ 2013/02/05 18:05 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
