ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月ぶりの雪景色

IMG_4341.jpg

(写真は家のベランダにて撮影)


どうも!
今日は関東でも雪が降り、特に寒かったですね。

さらに成人式ということで、新成人の方は御苦労さまでした。
ニュースを見ていると特に女性は着物で大変そうでしたが、良い思い出にもなった!…のかな?

横浜も久しぶりに結構降りました。
雪景色を見るのは群馬旅行以来で、約1ヶ月振りです(笑)

今回はその(横浜の)雪景色をお届けします。
続きを読むからどうぞ。













■道の様子

IMG_2640.jpg

プライバシー保護の為、結構な部分に修正をしています(笑)
轍と道の脇(写真左下あたり)にある除雪された雪を見ると、それなりに積もっていることが分かるかと思います。





■ミニ雪だるま

IMG_5577.jpg

頭にはガチャガチャのカプセル。目にはBB弾。首にはリボンを巻きましたw





■雪の壁

IMG_4513.jpg

同じく横浜市内に住む友人から送られてきた写真です。
友人曰く、雪だるまを作ろうとしたとか。どんだけ大きいのを作ろうとしたんだw
(なお、途中で諦めた模様w)





■梓 in the snow

IMG_0237.jpg

うひひ^^



こんな感じです。
明日は、路面の凍結に気を付けていきましょう!

関連記事

[ 2013/01/14 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
さむかった
ゆきだるまつくった!!!
[ 2013/01/16 02:58 ] [ 編集 ]
>>翠ちゃん

寒かったですね。
やはり雪だるまは作っちまうか!笑

どんな雪だるまを作ったのかな
[ 2013/01/18 00:13 ] [ 編集 ]
let it snow
あの日はこちらでも降りましたw 勤務先にたどり着いた時は粉雪が舞い、目を開けているのもやっとな状態でしたが、その一時間後に晴れましたw
雪が降るとウキウキしてしまいますが、交通には大きい影響を及ぼしますからねw
そちらは本格的に積もりましたねw なかゆうさん作のミニ雪だるまはハイクオリティです!w BB弾とガチャのカプセルというところがものすごく近代的だと思いましたw
[ 2013/01/27 18:26 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

雪の中の通勤お疲れさまでした!

本当によく降りました。
交通に影響が出なければ楽しいだけなんですけどねぇ(笑)

雪だるまは部屋の中にあるもので即席で作りましたが、なかなか丁度良いサイズのものが出来たかなと自負していますw
それだけに、翌々日ぐらいに溶けてBB弾・カプセル・リボンだけになっていたときは少し悲しかったですw
[ 2013/01/29 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
