ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年12月度 アクセス情報

12


どうも!
『みなみけ ただいま』最高です!

さて、今回は2012年12月度のアクセス情報です。
続きを読むからどうぞ。















@総アクセス@


アクセス数:2685(↓4009
ユニークアクセス:1312(↓2868


ヱヴァQバブルが終わりましたw
大体平常通りです。





@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=11月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③ブラジル(-)
④スペイン(↑外
⑤オーストラリア(↑外


【都道府県別】
①東京都・・・・・186(-)
②三重県・・・・・110(-)
③愛知県・・・・・・83(-)
④神奈川県・・・・53(-)
⑤岐阜県・・・・・・48(↑外
⑥北海道・・・・・・40(↑外
⑦大阪府・・・・・・37(↓5位
⑧長野県・・・・・・31(↑外
⑨埼玉県・・・・・・27(↓6位
⑩福岡県・・・・・・24(↓9位



国別ランキングでは大きな変化は無し。

都道府県別は、今回も東京都が三重県を抑えました。
上位4つが不動というのはなかなか珍しいです。
5位以下は入れ替わりがちょいちょいありますね。




@検索キーワードランキング@


1位:ヱヴァQ関連のワード
2位:ネルフマーク
3位:箱根 旅行
4位:佐渡 カエル
5位:女児スカート お菓子
6位:京都 旅行
7位:豊郷小学校
8位:iPS細胞 実用化
9位:国内LCC
10位:これから毎日家を焼こうぜ


大体「あーなるほど」といった感じです。

5位のワードはなぜ急上昇したのだろうかw
というか、なぜこのワードでここに辿り着いたw




@ユニークキーワード@

■飛び出す 痔酒
⇒『痔』酒!?w
  痔は飛び出さない方がいいですね。

■けいおんとぅんちゃん
⇒『ぅ』がいらなかった!『とんちゃん』ね!

■kzp-led512 やめちくり~
⇒あっ(察し)

■しらたきんぐ
⇒しらたきの王。しらたキング。


以上です!
これで2012年関連の記事は終了です!

関連記事

[ 2013/01/07 18:01 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)
みなみけのコメントばかりですがw
みなみけ ただいまは、"おまたせ"を見ながら待ってました!

"おまたせ"の時点では画風にちょっと新しい制作会社さんの癖が強いかな、という印象でしたが、"ただいま"では原作に近い感じがしますね。あとはリアル顔も見られれば……w
本編中も、アイキャッチに入る寸劇、新BGMや第一期からあるBGMのアレンジなど、新要素もいろいろあって華やかな感じもします。
OP、EDも、第一期を強く意識したメロディラインとアニメーションになっていて、懐かしさと共にこれからの期待を感じました。

>■けいおんとぅんちゃん
 "うんたん"も混ざってるんでしょうか?w
[ 2013/01/14 22:12 ] [ 編集 ]
(それぞれ良いですが)今期のみなみけは最高レベルです!
>>LIBELさん

みなみけ ただいま は最高レベルですね!
"おまたせ"は同じく少し癖を感じましたが、ただいまは本当に原作に近い感じで、それぞれのキャラの愛らしさが際立っていて素晴らしいと思います。
今後も期待出来ますね^^


>■けいおんとぅんちゃん

なるほど!
うんたんも混ざっているかもしれないですw
[ 2013/01/18 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
