ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年11月度 アクセス情報

秋秋秋


どうも!
今回は2012年11月度のアクセス情報です。

続きを読むからどうぞ。
















@総アクセス@

アクセス数:4009↑2852
ユニークアクセス:2868↑1168

ヱヴァQの影響でバブルが起きました(笑)
ヱヴァの関心度を肌で体感です。





@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=10月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③ブラジル(-)
④キューバ(↑外
⑤ドイツ(↓4位


【都道府県別】
①東京都・・・・・308(↑2位
②三重県・・・・・239(↓1位
③愛知県・・・・・163(-)
④神奈川県・・・121(↑5位
⑤大阪府・・・・・110(↓4位
⑥埼玉県・・・・・・87(↑7位
⑦千葉県・・・・・・61(↑8位
⑧静岡県・・・・・・55(↓6位
⑨福岡県・・・・・・48(↑外
⑩兵庫県・・・・・・40(↑外



国別ランキングでは大きな変化は無し。
前回、突如登場したアルメニアからのアクセスは残念ながらありませんでした(笑)

都道府県別は、14ヶ月間トップの座に付いていた絶対王者三重県の牙城が崩され、
東京都が1位に輝きました。これもヱヴァの力なのか。





@検索キーワードランキング@

1位:エヴァ 前売り券 (特典)or(買えるところ)
2位:エヴァQ 感想
3位:箱根 旅行
4位:iPS細胞 実用化
5位:豊郷小学校
6位:国内LCC
7位:駅員 寝坊
8位:レンタカー 旅行 大学生
9位:Dempsey(roll)
10位:金曜ロードショー エヴァ


大体予想はしていましたが、エヴァQに関するワードで来られた方が非常に多かったです。
特に公開初日(11月17日)の前後はアクセスが激しかったです。





@ユニークキーワード@

■箱根 ゴルァ
⇒強羅(ごうら)のことですかねw 箱根舐めんなよ(゚Д゚)ゴルァ!

■PS3モニターは沖縄にある?
⇒恐らくあるのではないかと思います!お近くの家電量販店へ!

■ナガシマスカの横の卑猥なお店
⇒そんなお店は無かったと思うんだけどなぁ…w

■馬鹿げた (21)
⇒申し訳ございません。もう(21)ではないのでお許しを!


<エヴァ関連(?)>

■エヴァ お黙り券
⇒買いたくないww

■ヱヴァQ 沖縄 海中 最速
⇒沖縄の海中で最速公開!?w

■エバQ 前売り券 破いてみた 序序
⇒「Q」「破」「序」の3つが入っているんですねw
しかし、最後の序序(ジョジョ)ってなんだろう。
俺たちにできない検索を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

■エヴァ初号機 まさに悪魔たん
⇒あ、悪魔たん…



以上です!今年も残り1ヶ月を切りました!
やり残しのないよう頑張って行きましょう!
関連記事

[ 2012/12/03 23:26 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)
あぁん?卑猥かぁ?w
今回はエヴァQ無双みたいなところがありますねw
いろんな形でエヴァが愛されているのがわかりますw「箱根 ゴルァ」もそうですしw
東京が三重のアクセスを上回ったのも関係ありそうですね。
Faceboookを開くと、(たった一人ですが(汗))「エヴァQ見にいきました」と、パンフレットの写真付きで投稿している友人もいました。
今年も残りわずかですね。僕の方も色々と年末に相応しい記事をいくつか投稿していきますのでよろしくお願いします(笑)
[ 2012/12/07 21:36 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

おっしゃる通り、エヴァQ無双でしたw
賛否両論ありますが、やはり注目度は高いですね。
エヴァQをご覧になった御友人は、どのような感想を持たれたのでしょうかね(笑)

本当に年月の流れが早いです(笑)
記事楽しみにしています^^
[ 2012/12/12 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
