ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エヴァQ】 エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 直前情報まとめ 【情報】(11月16日 23:20更新)

2012y11m10d_104800806.jpg


どうも!

いよいよ公開まで残り一週間と迫った『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ですが、
少しずつ情報も出てきているので、随時この記事で更新していきたい思っています。
(ちなみに、自分は公開初日の座席指定券入手しました!笑)

続きを読むからどうぞ(少し重いです)


※2012年11月16日 23:20追記
いよいよ公開が明日に迫りました!
金曜ロードショーの冒頭6分38秒予告見ました。アスカがしゃべってた!

早速、Youtubeに動画がアップされていたのでこの記事に転載しています。
















【予告映像】















(一つ上の予告のカット追加版)



(マリの新カットとミサトさんのナレーション入)

※11月16日 23:20追加

(金曜ロードショー冒頭6分38秒予告)





【情報】

金曜ロードショーで「序」と「破」2週連続放送
⇒11月9日(金)、11月16日(金)で放送。16日には6分38秒の予告が入ります(公開前夜にやってくれるぜ…)
※上記に予告映像⑦として、6分38秒の予告を転載しました(11月16日 23:00)

『巨神兵東京に現わる 劇場版』 同時上映
⇒『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る 昭和平成の技』(2012年7月10日~10月8日)で公開された短編映画がQと同時公開されることになりました!

最速公開は新宿で!
⇒新宿バルト9で11月17日(土)0:00~公開されるようです。






【なかゆうの予想、疑問など】

■残る新キャラは…?
shinkyara yosou

⇒予告映像④で新キャラが2人出てきましたが、去年の11月EVANGELION STORE TOKYO-1に出現したシルエットと照らし合わせると、恐らく前列の左から2番目と右から6番目がこの2人なのかなと。じゃあ残りの誰か分からないシルエットは誰なんだってばよ!公開までにまた情報は出るかな…?



■旧ネルフマーク
2012y11m10d_114733571.jpg

新ネルフマーク
(こちらは序や破で使われていた新マーク)

⇒これも予告映像④ですが、ボロボロになった旧ネルフマークが…。様々な方が新劇場版について考察されていますが、多い意見が『新劇場版はアニメ版や旧劇場版と繋がっている世界なのではないか』というもの。

自分もこの意見で、「破」の最後でカヲル君が『今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ』と言っていたのと、今回のこの映像でよりそう考えるようになりました。
関連記事

[ 2012/11/10 11:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
