ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月度 アクセス情報

2012y10m05d_182900617.jpg


どうも!

10月に入り、徐々に気温も下がってきましたね。
夏より冬派の自分にとっては嬉しいです(笑)

さて、今回は2012年9月度のアクセス情報です。
続きを読むからどうぞ。


















@総アクセス@

アクセス数:2782(↓2910
ユニークアクセス:1102(↓1210


大体平常通りです!




@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=8月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③タイ(↑4位
④オーストラリア(↑外
⑤ブラジル(-)

【都道府県別】
①三重県・・・・・151(-)
②東京都・・・・・・90(-)
③神奈川県・・・・50(↑4位
④愛知県・・・・・・38(↑6位
⑤埼玉県・・・・・・31(-)
⑥大阪府・・・・・・24(↓3位
⑦北海道・・・・・・21(↑外
⑧福井県・・・・・・18(↑外
⑨兵庫県・・・・・・14(↑外
⑩長野県・・・・・・12(↓9位



国別ランキングは異常なし。

都道府県別では、先月と同じく7位~10位辺りの動きが激しいです!





@検索キーワードランキング@

1位:エヴァ 前売り券 (特典)
2位:エヴァ 一番くじ
3位:箱根 旅行
4位:国内LCC
5位:豊郷小学校
6位:横浜 成人式
7位:18きっぷ関連のワード
8位:Dempsey(roll)
9位:なかゆう
10位:ホワイトサンダー


相変わらずエヴァに関する検索数が圧倒的に多いです。
「箱根 旅行」で来られた方が増えたというのは少し嬉しかったです(笑)




@ユニークキーワード@


■富士Q河童を買う
⇒とうとう富士急もそこまでになったか・・・!(合羽のことですよねw)

■キラッ☆ キラッ☆ キーボード

⇒悲劇だって構わない Enter押したい キラッ☆

■悪魔のうっ
⇒「うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこ」みたいな状況?

■昼夜逆転ノススメ☆
⇒侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!夜更かし娘!

■iPhone4 魂
⇒例え5が出ようとも4の魂は滅びぬ!



以上です!
今月も張り切っていきましょう!

関連記事

[ 2012/10/05 19:01 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)
もののふの魂w
ユニークキーワードが豊作ですね!こっちはちょっと元気がないです……w

>昼夜逆転ノススメ☆
"夜更かし娘"のところはちょっと早口ですねw

>iPhone4 魂
ものを長く使うというのはいいことですからね。ほほえましいワードです!
個人的には、iPhone5のテザリングなどの新機能が増えてもバッテリーの耐久度がついていかないとあまり実用性がないように思えます……(汗)
[ 2012/10/06 15:31 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

豊作でした!
見ていて吹き出しましたw

>iPhone4 魂
確かにそう考えると微笑ましいですねw
iPhone5は色々と初期不良のようなものもありますよね。
まだ少し考えものです・・・
[ 2012/10/10 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
