ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ℓタワービア!

120926_184431.jpg


どうも!
何だかんだで最近また少し忙しい日々を送っています(笑)

そんな中、先日yuki君と英国風パブHUBに行ってきました。
主に首都圏に出店しているお店です。
スポーツバーのような雰囲気で、天井のモニターでは野球やサッカーの映像が流れていました。
外人の方もチラホラいました。

そんな中、yuki君と一本ずつ『1ℓタワービア』なるものを頂きました。
1ℓのメスシリンダーにビールが入っていますw
ビールうめぇww
関連記事

[ 2012/10/02 23:27 ] 飲食物 | TB(0) | CM(4)
HUBデビュー先越された(´・ω・`)
[ 2012/10/03 01:33 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

ふーははは。
ぜひZeBonさんも行ってみてくさい。
[ 2012/10/05 18:27 ] [ 編集 ]
そして僕らは天井を見上げた。
なかゆうさんとyukiさんは仲良しですから、以前やられていたwebラジオのような雰囲気で飲みかわしている画が想像できます…………が、どうやってこれをお飲みになっていたかが想像しにくいですw その都度ご起立されているのだろうか……w

そしてお店も天井にスクリーン(多分上を見上げることが多いから?)があるなんて演出が徹底してますねw
[ 2012/10/06 14:56 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

今更ですが、返信が遅くなりすみません!

どのように飲んだかというと、実は普通にグラスについで飲んでいました(笑)
自分もメニューを見て最初は「どうやって飲むんだよ!」と思いましたw

雰囲気が異国情緒に溢れていて楽しかったですw
[ 2012/10/26 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
