ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった

疲れていれば17秒で寝付けるなかゆうです
昨日は授業がなく家でヒマしてました。
「ん、ヒマならipodジャンケンしよう」※ipodジャンケン


ipodジャンケン



「買うっきゃねえ」
その日は雨だったので、帰りに買ったipodが雨に濡れることがないように雨はじく感じのショルダーで歩いていった。20分後、家から近い大型家電店に到着。
「さあ、ipodを・・・」
売 り 切 れ
店員に詰め寄ったが、近くの店舗にもないとのこと。ヤ○ダ電機め、○マダ電機め・・・


そして今日
学校帰りに某大型電機店へ向かった。ヤマ○電機じゃないですよ
すると・・・あった!結果↓


091001_235601.jpg
ipod第5世代 16GB(紫) 17,800円 + シリコンケース 780円 = 18580円

次の給料日まであんまりお金使えないです
まあipodいじって遊んでりゃいいか!
関連記事

[ 2009/10/01 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
iPod上に変な画像があるのは僕の錯覚でしょうか?
[ 2009/10/02 00:30 ] [ 編集 ]
No title
多分気にしたら負けなゲームなんだよ
[ 2009/10/02 18:12 ] [ 編集 ]
No title
お二方コメありがとうございます^^
そうです、気にしたら負けなゲームです
[ 2009/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
