ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷらっと箱根旅行 Part3

IMGP1359 - コピー


第1章 ぷらっと箱根旅行 Part1

第2章 ぷらっと箱根旅行 Part2



どうも!
今日で8月も終わり・・・早い早い!
でも、今年は夏休みは9月2日までが多いみたいですね(大学生を除く)

さて、今回はぷらっと箱根旅行シリーズ第3弾。
続きを読むからどうぞ!














■あらすじ
kurotamago.jpg
大涌谷を観光し、黒たまごを購入した一行はそれを握りしめ、再びロープウェイに乗り次の目的地「桃源台」へ向かうのであった・・・







13:40

とうげんだい

桃源台駅に到着です!
ここでロープウェイは終了。

芦ノ湖のすぐ近くなので、ここから海賊船に乗ります!
少し乗船まで時間があったので、アイスを食べながら待ちます。
昼食のことはすっかり忘れていました・・・





14:20

IMGP1359.jpg

いよいよ海賊船に乗船です。
船は一般客室・特別客室(別料金必要)・デッキとあるのですが、良い天気だったのでデッキで船旅を満喫することにしました。



IMGP1363.jpg

風を切って進む船は気持ち良いです。
髪が逆立って目が乾くぐらいの結構なスピードが出ています。





14:45

IMGP1369.jpg

IMGP1362.jpg

元箱根港についた一行は、休憩を取り箱根関所と恩賜箱根公園を散策。
関所跡と公園内からの芦ノ湖の眺めを堪能し、スーパーを経由して宿へと向かうことにしました。





19:30

IMGP1374.jpg

スーパーでの買い出しに思ったより時間がかかったり、バスのタイミング等の関係でこの時間に宿に到着。
まだ新しく、しかも77㎡という広さのお部屋です!ちょうど6人まで泊まれます。快適でした^^
なぜ宿へ直行せずにスーパーへ寄ったかというと・・・それは、夕飯の材料を買うためでした!



びっぐうぃーく

部屋には写真のようなシステムキッチンが付いているんです^^
ここでカレーを作ることにしました。





20:30

IMGP1378.jpg

何やかんやでカレー完成!
そして、購入から約8時間が経過し、変色の兆候が見られる黒たまごさんを添えていただきます!

盛り付けがちょっとアレですが、お味はなかなか良かったです(笑)




その後は露天風呂に入り、部屋に戻ってからはスーパーで買ったお酒を飲みながらトランプをやったり話したり・・・
2:00頃までは記憶があるのですが、その後はいつの間にか寝落ちしていました・・・w(Part4へ続く)
関連記事

[ 2012/08/31 21:45 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)
Black and White
海賊船に乗られたんですね!

志摩地中海村では、瑛小湾に豪華な遊覧船を見ましたが、遠くから写真を撮っただけですからねw
やはり船に乗ったからには景色を見たいですよね!さぞ爽快だったと思います。

宿はシステムキッチンがあるとはまた面白いですね!ごはんの盛り付けが白たまごのように見えましたw
[ 2012/09/07 18:08 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ええ、船からの眺めと水を切る感覚は爽快でした!
船(短時間)はいいですね(笑)

白たまごw
意識していませんでしたが、確かに見えますねww
他のメンバーに言ってみます!w
[ 2012/09/10 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
