ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【一番くじ】サードインパクト引いてきました【結果】

どうも!

いきなり告知ですが、就活生にも関わらず明日から1泊2日で第三新東京市(箱根)へ行ってきます。
夏休みは小規模でも旅行へ行きたいのです(笑)


ちなみに、ZeBonさんは8月23日~9月3日=11泊12日で日本を一周してくるそうです。
よくやるよ、あの人も・・・

⇒ZBS TIMES:日本一周告知


さて、では今回の記事の本題。
現在ローソン等で販売されているエヴァ一番くじ『サードインパクト』。
今日引いてきました。その結果発表です!

続きを読む からどうぞ。














一番くじ公式HP:サードインパクト各賞一覧

な「狙うはA賞の綾波orD賞のカヲル君かな!」



ローソンにて・・・

な「一番くじ一枚ください!」

店員「はい、どうぞ。頑張ってください。」

な「神よ・・・俺を祝福しろっ・・・!」










が・・・・駄目っ・・・・・!



IMGP1323.jpg


IMGP1326.jpg


H賞のアスカでした。
これはこれでチョコンと置いておけるので、何だかんだ気に入ってます(笑)

金銭的余裕があれば、もっと引くのですが・・・
まだ商品は結構あったので、機会があればもう1回ぐらい引きたいです。
関連記事

[ 2012/08/22 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
こんにちは!
今大涌谷に向かう箱根ロープウェイの中からこの記事を読んでいます。

今日1日俺達も箱根にいますので、もしかしたらどこかですれ違うかもしれませんね。
ちなみにカメラを2台首からぶら下げている奴が俺なので、見かけたら声かけてください(笑)
[ 2012/08/23 13:44 ] [ 編集 ]
どこにあるやら、ペヤング……
ローソンもアツいですねぇw
豪華な景品でなくとも、気軽においておけるし記念になるのでやりがいがありますね。
僕もPC周りにデフォルメフィギュアが増えてきましたw

僕は今ファミマ×ミクのキャンペーンに夢中で、Twitterでおつきあいのある人と互いに近況報告をしあっていて、現在はペヤングを探していますw
[ 2012/08/24 19:27 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

ロープウェイの中からコメントありがとうございました!

残念ながら、中條健太さんらしき人は見つけられませんでしたw
中條健太さんの旅行記と自分の旅行記を比較するのを楽しみにしています!w





>>LIBELさん

そうですね。本命ではありませんでしたが、あまり場所を取らないので気に入ってますw

ファミマも盛り上がってますね!
最近、初音ミク自体が5周年ということで様々なイベントやキャンペーンが行われていますよね。

野菜ジュースは見ましたが、ペヤングはまだ実物を見たことがないですw
食べた方の感想をネットで見ていると、意外と美味しいそうですw
[ 2012/08/25 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
