ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【宝くじ】183億円大当たり【イギリス】

qqwd


どうも
今回は夢のようなお話。


スポニチAnnex

英南東部サフォーク州に住む40代の英国人夫婦が、欧州で販売される宝くじ「ユーロミリオンズ」で大当たりし、約1億4800万ポンド(約183億円)を手にした。15日付英紙タイムズなどが報じた。

昨年7月に英スコットランドに住む夫婦が当てた約1億6200万ポンドに次いで、英国史上2番目に高額の賞金となった。

夫婦は楽器店を経営するエイドリアン・ベイフォードさん(41)と看護助手の妻ジリアンさん(40)。賞金は車などの購入に使うほか、慈善団体への寄付も検討しているという。


ジリアンさんは「人々をほほ笑ませたい。周りには悲しい顔をした人が多すぎるから」と話している。(共同)


いいですねぇ、183億円!w
何代先まで暮らせるのかなぁ
関連記事

[ 2012/08/15 20:58 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
70万←そ、それーーーーッ!!
"万"でも当分の間生活できるというのに、"億"ですからね……(笑)
なまじお金の価値を知り過ぎている僕には受け止めきれない数字です……(汗)
もし僕もこれくらいの額が当たったらと考えることもありますが、
さすがにこの額にはビビって考えるのをやめてしまいますw

ご当選された方も、独り占めにするのではなく、人のために使いたいというお考えは本当に素晴らしいと思います。やはりお金は思いやりができる人のところへ行くべきですね……!(切実)
[ 2012/08/18 16:08 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

まったくとんでもない額ですよね(笑)
自分もさすがにこの額はビビりますが、「当たったら複数の銀行に分けて預けなくては!、資産運用はどうしよう」などという妄想をしてしまいます。貧乏性ですねw

当選された方は本当に素晴らしいですね。
お名前や職業などを公開されたのも、人のために使いたいというお考えあってのことで、口先だけではないのだろうと思いました。
[ 2012/08/21 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。