ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

179万円の純金iPhoneケース

1342593231.jpg

画像はjapan.internet.comより


どうも
ここ最近予定が詰め詰めで、一週間が3日ほどに感じました(笑)
現在は期末テストに追われる日々です。

さて、今回は純金のiPhoneケースについて。
7月23日で販売は終わってしまったそうですが、気になったので取り上げました。
詳細は続きを読むからどうぞ














引用:japan.internet.com

2012年7月18日より日本橋三越本店で始まった「大黄金展」に、価格が179万5,500円という国内最高価格(弊誌調べ)の iPhone 用ケースが出品された。7月23日まで同展示会で展示、販売を行なっている。

この iPhone 用ケースは、重さが133.8グラム。24金を使用しており、裏面には財務省造幣局の刻印が入る。表面には職人による彫刻が施されており、このデザインは購入者の要望でオーダーメイドすることが可能だという。

予想に反して、イベント開催前に出品を聞きつけた人から、価格などに関する問合せが既に数件ほど寄せられているのだという。


残念ながら現在は展示・販売を終了していますが、これは豪華ですね。
デザインもオーダーメイド出来るというのもポイントが高いですね^^
関連記事

[ 2012/07/25 17:55 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
銃弾も防げたり?w
純金だけでもすごいのに、要望によって彫刻のデザインもしてもらえるなんて更にすごいですねw 
これを買える人なんて日本に数人くらいじゃないでしょうか?(笑)
でも、愛用のガジェットには良いケースを装備させたいという気持ちは僕も同じです。

ちなみに、僕は最近、これよりも約1200倍安いiPhone4Sケースを2個買いましたw
[ 2012/07/28 23:42 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

なかなか凝っていますよね。
これをサッと買えるほど稼いでみたいですw

約1200倍安い=激安!?
・・・冷静に計算してみると、一般的な値段でした(笑)
[ 2012/07/30 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。