ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァQの前売り券(特典付)を買ってきました

Q


どうも。
いやぁ本格的に暑くなってきましたねぇ。我が家では扇風機が稼働し始めました。

さて、今回はエヴァンゲリヲン新劇場版Qのお話。
昨日7月14日に、特典付前売り券を朝一で買ってきました。
日記形式で、その模様をお送りします。

詳細は続きを読むからどうぞ。




















7月1日(日) 21:00



新宿バルト9にて。(映像は他の方が撮影されたものです。)

「ひゃっはー!」

僕もこの会場で熱気に包まれていました。(就職活動後、そのまま行ったのでスーツのままでw)
周りの盛り上がり方といったら凄かったです。僕も知らない人と盛り上がってましたw

後から聞いたところによると5,000人集まったとか。凄いなぁ。
ここで前売り券が7月14日に発売されると知りました。買いに行くしかないと心に誓いました。

その後、公式サイトで前売り券発売場所と特典が発表されました。





7月13日(金) 23:00

な「明日はとうとう前売り券発売日!早く寝なくちゃいけないけど、金曜ロードショーでQの最新予告映像をやるというから見なくちゃ!」





な「・・・?」

ピアノの曲が流れて終わりでした。
映像は結構お金がかかっていそうでしたが、正直びっくりしました。

あっという間にネット上でも話題になっていました。
スタッフの思惑通りですかね(笑)
色々な意見が飛び交っていますが、僕は「エヴァっぽいな」と感じさらに期待は高まりました。

しかし、映像から読み取れるものはないかと無い頭をフル回転させたり、
ネットで情報を探っていたらあっという間に日付が変わってしまいましたw





7月14日(土) 4:00

始発の電車に乗るために起床しました。
旅行に出かける前のようなワクワク感がありました(笑)

しかし、外は雷雨・・・





5:10

傘をさしていたのに全身に雨を浴び、靴の中は大洪水。
しかし、始発電車は平常運行。

無事に神奈川県内で唯一特典付き前売り券が発売される横浜ブルク13に到着です。
友人と合流し列に並びます。既に50人ほどの人が並んでいました。皆早いなぁ・・・

しばらくすると、整理券が配布されました。これで安心♪





7:00

いよいよ前売り券発売です!





7:20

IMGP1251.jpg

無事に購入しました^^
前売り券+特典の青いバンダナで2000円です。

前売り券はデザインに何か新しい情報があるかと少し期待しましたが、シンプルなものでしたw



IMGP1252.jpg

青いバンダナもシンプルなもの。
帰りに寄った100均で似たようなバンダナ売っていたようn・・・ゲフンゲフン



IMGP1255.jpg

宣伝用パンフの裏。
表は1枚目にあるようにピアノの写真(?)

「希望は残っているよ。どんな時にもね。」

というメッセージがあります。カヲル君のセリフかな?



と、まぁこんな感じです。全体的に青が基調ですね。
母なる海の色?そういえば零号機は青から黄色になったけど意味は?

などなど様々なことが頭の中を駆け巡っている状態です(笑)
エヴァンゲリヲン新劇場版Qは2012年11月17日公開!ますます期待です!
関連記事

[ 2012/07/15 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まず、そういうクイズ番組だと思っていた私めをお許しくださいw
映像を見せて頂きましたが異様な熱気ですねw この会場になかゆうさんもいらっしゃったと!
これはEVAにお詳しいなかゆうさんだけでなく、EVAをあまり知らない僕でさえも雰囲気に感化されて一緒にカウントダウンしてますよw
こういった場所に来るファン達は、お互いを知らなくても通じ合える何かがあるんでしょうね。

……と、作品内容に関してコメントができませんでしたが(笑)、
希望を胸に公開日を待ちましょう!w
[ 2012/07/18 22:13 ] [ 編集 ]
お許しします!w
>>LIBELさん

異様な熱気でした!
そして、妙な一体感がありました(笑)
きっとエヴァをあまり知らない人たちも混じっていたと思いますw

公開日楽しみです!
希望はいつでもありますからね!w
[ 2012/07/21 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
