ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡市長『中国へ技術をタダで流します』



どうも。
今回は高島宗一郎 福岡市長のとんでもない会見について。

正直、この会見を見たとき開いた口が塞がりませんでした。
日本が培ってきた技術を中国へ垂れ流そうとしている市長。

その技術はあなたが培ったものではないでしょう。
日本の、福岡市民以外のたくさんの技術者も共に苦労して培ってきたものです。
おまけに金まで出してあげるそうです。税金から。

中国のスパイが問題となっている中で、よくもまぁ・・・
しかも北京出張の2日前に突然発表というから怒り心頭です。
関連記事

[ 2012/07/06 16:59 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
さ・・・さすがに冗談ですよね・・・?
今日は4月1日とか・・・じゃないか・・・
[ 2012/07/07 01:20 ] [ 編集 ]
地球はひとつ(笑) ←
良くない意味で『あまりにも無邪気すぎる発言』が波紋を呼んでいますね。
ニコ動でのコメントも、僕が見る限りでもほぼ100%が罵倒の類です(まぁ、そうなっても仕方がないことだと思いますが)

>その技術はあなたが培ったものではないでしょう。
まさしくその通りだと思います! 福岡市民が何代も何代も尊く儚い命を継ぎながら積み上げてきたものが、たった一部の人間の手によって摘み取られようとしている……。まさに冷酷!まさに冷血漢!!
もう言葉も出ません…………。
[ 2012/07/08 02:29 ] [ 編集 ]
>>ORUDIOSさん

4月1日であってほしかったです・・・。
驚愕ですよね・・・



>>LIBELさん

おっしゃる通りです。
『頭の中がお花畑』どころじゃないですよね・・・。

この冷血漢!
福岡市民も怒って当然だと思います。
[ 2012/07/10 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
