ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年5月度 アクセス情報

juy.jpg



どうも!
いよいよ6月に入り、憂鬱な梅雨の足音も近付いてきましたね(沖縄はもうかなり前に入っている?)。
今持っている傘は傷んできているし、新しいものを買おうかしら。

さて、今回は2012年5月度のアクセス情報です。
そして、ZBS TIMESのZeBonさんが↑の画像を提供してくださいました。ありがとうございます。
なかなかのしたり顔さやかさんです。さやかわいい・・・のか?w
(左の『5』月度アクセス情報が、『6』になっていたなんてことは決してありませんでした)

それでは、アクセス情報は『続きを読む』をクリックしてご覧ください。






















@総アクセス@

アクセス数:3011(↑2292
ユニークアクセス:964(↑901


少し伸びました。
いつもお越しいただいている皆様、ありがとうございます!




@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=4月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③ドイツ(↑外
④ブラジル(↑5位
⑤タイ(↑外

【都道府県別】
①三重県・・・・・193(-)
②東京都・・・・・・56(↑2位
③滋賀県・・・・・・44(↑外
④神奈川県・・・・38(↑5位
⑤千葉県・・・・・・33(↑10位
⑥新潟県・・・・・・30(↑外
⑦埼玉県・・・・・・29(↑8位
⑧愛知県・・・・・・22(↓4位
⑨大阪府・・・・・・20(↓7位
⑩広島県・・・・・・18(↑外


国別ランキングは平常通り。

都道府県別は三重県だけぶっち切っています(笑)
おそらくレンタカーで三重旅行シリーズを更新したせいでしょう。

豊郷小学校を有する滋賀県が3位に躍り出たのも目を見張りますね。




@検索キーワードランキング@

1位:国内 LCC
2位:ブラジル しらたき
3位:けいおん しおり
4位:ケンタッキー 酒
5位:豊郷小学校
6位:三重 レンタカー
7位:UFOキャッチャー 貯金箱
8位:履歴 消す アプリ
9位:世界人口
10位:京都 お土産



国内LCCに関する検索で来られる方が多いです。
Peach Aviationが就航してから、早3ヶ月が経ちましたが注目度は依然として高そうですね。

『けいおん しおり』が急上昇した理由は分かりません(笑)



@ユニークキーワード@

■貧乳 清楚
⇒何となくイメージは分かりますが・・・w

■むぎ 取り込む
⇒「うぉぉー!完全体に!」

■伊勢神宮のプール
⇒伊勢神宮にプールは無かったと思いますw

■わたくしの 落ち葉
⇒お嬢様の落ち葉だったのですね。どうぞ


以上です。
さぁ、6月も張り切っていきましょう!
関連記事

[ 2012/06/04 23:30 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(4)
例大祭前の修羅っているときに描いたんだ、それくらいはするだろう(言訳)
[ 2012/06/05 00:53 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

そうだね(便乗)
改めて例大祭&絵描きお疲れさまでした^^
[ 2012/06/09 10:58 ] [ 編集 ]
しらたき!
このさやかちゃん、何か企んでますねw

僕が3月度の絵を送るときも、『3』が『4』になっていたなんてことは決してありませんでしたからね!w ホントですよ!w

まだまだけいおん!の力は衰えていませんね。

>伊勢神宮のプール
神宮で泳ぐな!バチあたりめ!w




[ 2012/06/09 20:24 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

悪い顔していますよねw

そ、そうですよね!
LIBELさんに限ってそんなミスあるわけないですよね!


>伊勢神宮のプール

五十鈴川をプールと勘違いしているのですかねw
[ 2012/06/11 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
