ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と飲み会

そこ、「ありきたりなことを書いてんじゃねー」
とか言わない!まぁ至って平凡なんですけど
タイトル通り、今日は友達と飲み会をしました!
それでどうでもいい情報Ⅰですが
自分は誕生日が今月の24日なんですね
んなわけでサプライズで誕生日プレゼントを頂いたんですよ
「わー、なにくれたんだろう!」がさごそ・・・

091118_000529.jpg
俺はガチホモじゃねーww
しかも発売日明日なのに今日もらうというミステリーw


といったところでデザートを注文
「お、パフェうまそうじゃん」
写真にはいかにもうまそうなパフェが
「すいません、これ3つ(友達と合わせて)ください」

約10分後・・・
友「おぉ~、いいね!」
自「・・・」
091117_214839.jpg
自「なんか俺のだけぐっちゃぐちゃな上に、容器がわらび餅の容器みたいなんだけど」
友「誕生日だから特別なんだよ!」
自「そっか、そうだよな。お店の人へありがとう!」

そんな感じだったとさ
最後にお芋のジュースをボトルで飲んだらフラフラした
不思議なジュースだな
関連記事

[ 2009/11/17 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
