ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年4月度 アクセス情報

sakura.jpg


どうも!

世間はゴールデンウィークですね。
昨日と今日は東日本はあいにくの天気でしたが、お出かけになっている方も多いのかな。

そんな自分はGW中の予定といった予定はありません(笑)
GW明けに、この間言っていた小旅行を計画してはいるのですが・・・

まぁそれは置いておき、今回は2012年4月度のアクセス情報!
アクセス情報に使う画像をZeBonさんあたりがプレゼントしてくれるかと密かに期待していたのですが、
もらえませんでした(´・ω・`)





















@総アクセス@

アクセス数:2292(↓2766
ユニークアクセス:901(↓1142


地震関連のアクセスが減りました。
大体平常通りですかねぇ




@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=3月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③イタリア(-)
④フランス(↑外)
⑤ブラジル(↓4位)

【都道府県別】
①三重県・・・・・65(-)
②熊本県・・・・・55(↑外
③東京都・・・・・44(↓2位
④愛知県・・・・・41(↑5位
⑤神奈川県・・・34(↓3位
⑥北海道・・・・・31(↑外
⑦大阪府・・・・・29(↓6位
⑧埼玉県・・・・・26(↑外
⑨栃木県・・・・・21(↑外
⑩千葉県・・・・・18(↓8位


国別ランキングは平常通り。

都道府県別は熊本県が急上昇!
TOP10のうち、4道県が先月はランク外だったという驚きの展開です。



@検索キーワードランキング@

1位:国内 LCC
2位:大阪 旅行
3位:豊郷小学校
4位:ケンタッキー 酒
5位:ぐり茶ぷりん
6位:ZBS バド
7位:Suica ペンギン
8位:ムーンライトながら
9位:USJ 込み具合
10位:ホワイトサンダー


祝・豊郷小学校復活!w

GW前に旅行関連の検索で来られた方が多かったみたいです。




@ユニークキーワード@

■豊郷生姜っ娘
⇒あ、なんか可愛いかも(笑)

■中條謙太 世田谷区
⇒毎回最低1件は中條健太さんの名前がヒットしています(笑) これは字が違いますが・・・

■しらたき デモ
⇒しらたきに自由をヽ(# `Д´)ノ

■バルスな履歴書
⇒40秒で書き上げた結果、バルスになってしまったんですかね。

■世界一速い フォークリフト
⇒あまりに速いと危ないので、それなりの速さだとは思いますがw

■あずにゃんならわたしのとなりでねてますが
⇒「あずにゃんなら私の隣で寝てますが」
ん?何を言っているんだ。僕の隣でかわいい寝息を立てて寝ていますよ。


以上です。
4月は旅行+豊郷小学校に関するワード多かったです(笑)
関連記事

[ 2012/05/03 21:06 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(5)
毎回僕の名前がヒットしていたとは…。光栄です(笑)

就活で色々大変だとは思いますが、小旅行のレポート楽しみにしていますね。
ちなみに僕は、ゆうちょのATMがストップしていて金欠になってしまい、計画していたひとり旅ができませんでした(笑)
[ 2012/05/05 23:44 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

中條健太さんのお名前がなければ、アクセスはもう少し下がっていると思います(笑)

ありがとうございます!小旅行レポート書きますね^^
ATMは3日~5日が利用不可でしたね。
自分もメインバンクはゆうちょなので困りましたw
ひとり旅が出来なかったのは残念ですね・・・。
[ 2012/05/06 23:40 ] [ 編集 ]
バルス!高校出身 免許・資格:バルス! 志望動機:バルス!
>3位:豊郷小学校
ホレ来た!!w ぜひ行ってみたかったのですが、どうしても……w

>豊郷生姜っ娘
コラボ商品ですねw 農業者の方々に感謝しつついただきましょうw

>世界一速いフォークリフト
作業効率も世界一かと思いますが、アゲサゲの時は気をつけようね(笑)

[ 2012/05/07 16:03 ] [ 編集 ]
わかった来月用作るわ
[ 2012/05/12 04:25 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

>バルス!高校出身 免許・資格:バルス! 志望動機:バルス!

自分が採用担当だったら間違いなく爆笑ですねw
採用するかどうかは微妙ですが・・・w

豊郷が入り込んできたのは純粋に嬉しかったです(笑)



>>ZeBonさん

僕は君のような良い友達を持って幸せです
[ 2012/05/14 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
