ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンタッキーでお酒が飲めるようになりました!

2012y04m26d_213818462.jpg

画像はテレ朝news 2012年4月23日付より


どうも!

とうとう旅行に行きたい衝動が抑えきれず、小旅行の計画を立て始めました。
やっぱりほら、息抜きも大事ですしね・・・!笑
まだ実行するかどうかは分かりませんが、行った際は旅行記を書きたいと思います。

さて、今回はケンタッキーでお酒が飲めるようなったよというお話。
詳細は続きを読むからどうぞ!

















テレ朝news 2012年4月23日付より引用

あのチキン専門店、午後5時以降は、ガラッとお店の雰囲気が変わります。

日本ケンタッキー・フライドチキンは、一部の店舗でアルコール類の販売を始めます。午後4時までは通常のメニューで営業し、午後5時以降はビール、ハイボールなどチキンに合うアルコール40種類程度を提供します。利用客の少ない夜間の集客を図る狙いです。東京・下北沢の店舗で今月25日にスタートし、今後、50店舗程度に拡大する予定です。


「ケンタッキーで一杯やっていく」ってなことが出来るわけですね!
夕方や夜に利用したい家族連れの方が少し利用しづらくはなりそうですが・・・

さらにオリジナルメニューとして、下北沢店にはピザが登場したそうです。
ちょっと行ってみたいなぁ
関連記事

[ 2012/04/26 21:53 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
ピザは楽しみw
息抜きは大事ですね。小旅行を楽しみにしています!

ケンタッキーには行くことがほとんどないのですが、アルコール類の販売が始まったんですね。いいことだとは思いますが、悪いことの方を想定すると確かに家族連れに方々には酒で酔っている人が邪魔に映りますね……(汗)
ケンタッキーはあくまでファーストフード店であって居酒屋ではないので、その辺のバランスはうまく撮ってほしいですね。
[ 2012/04/28 20:10 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ありがとうございます、息を抜いてきます(笑)

そうですね。
お酒を飲む人とそうでない人の席を分けるなど、上手にバランスを取ってほしいと思います。
店員さんも少し大変になるのかな・・・。
[ 2012/04/30 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。