ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年3月度 アクセス情報

ocelot_aci.jpg


どうも!
まず、この記事のTOPの絵をご覧になった方は「お!?」と思われたことでしょう。

誰が為にLIBELは鳴るのLIBELさんから頂きました!
ロシアンなイケメンでオセロットオセロットしてていいですよね!(抽象的ですみませんw)
TOPバナーやラジオの素材、そしてこの画像などなど・・・いつもありがとうございます!

他にこんな私めにアクセス情報の時に使用する絵をプレゼントしてくださるという、そこのあなた!
年中無休で受け付けておりますので、まずはメールフォームからご連絡ください(強調)


さて、では続きは【続きを読む】からどうぞ!

























@総アクセス@

アクセス数:2766(↑2511
ユニークアクセス:1142(↑1008


少し増加です。
東日本大震災から1年が経過した月ということで、地震関連の検索から来られた方が結構いました。




@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=2月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③イタリア(-)
④ブラジル(↑外
⑤ドイツ(↑外

【都道府県別】
①三重県・・・・・82(-)
②東京都・・・・・64(-)
③神奈川県・・・59(↑6位
④大分県・・・・・52(↑外
⑤愛知県・・・・・51(↓3位
⑥大阪府・・・・・44(↓5位
⑦愛媛県・・・・・40(↑外
⑧千葉県・・・・・30(-)
⑨新潟県・・・・・23(↓4位
⑩兵庫県・・・・・18(↑外


国別ランキングは平常通り。

都道府県別は常連の三重・東京が来て、地元神奈川県が久々にTOP3入り!笑
ランキング全体を見ると、今月は東日本・西日本がせめぎ合っています。




@検索キーワードランキング@

1位:国内 LCC
2位:横濱プリン
3位:UFOキャッチャー
4位:コカコーラ 氷
5位:ホワイトサンダー
6位:Suica ペンギン
7位:東日本大震災 横浜
8位:ピーチ アビエーション
9位:女子高生 濡れ
10位:春枠 アニメ



3月にはピーチアビエーションが就航しましたが、注目度は高いようですね。
このランキングを見て一つショックなのが、今までずっと居座ってきた『豊郷小学校』がいなくなってしまったことです!w


@ユニークキーワード@

■ピーチ・アビエーション パーン
⇒頭がパーn・・・って何の効果音ですかw

■巻ける女子高生
⇒最近の流行りは巻き髪じゃなく、巻いて持ち運べる女子高生らしいっすよ。

■エヴァ弐号機 めっ!
⇒良い子にしてなきゃ「めっ」!(叱りつける)

■リボルテックで遊んでみたんだが面白い
⇒面白いですよね。早くイメージ通りのポーズを簡単に決められるようになりたいです。

■大阪旅行 死亡変
⇒大阪旅行中に変死体・・・!


以上です。
いやぁ、今回も笑った笑った!w
関連記事

[ 2012/04/03 21:34 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)
やまねこ!
はじめに、TOP絵のご採用ありがとうございます。
既存のキャラを描くことはほとんどないのですが、これは面白いかも!と思って描いてみましたw

豊郷小学校旧校舎は、来たる5月4日・5日に、
講堂にて劇場版の出張上映があるという情報をキャッチしました。
ランキングへの復帰の可能性は大!?w
[ 2012/04/06 20:36 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

改めて絵の件、ありがとうございました!
オセロットを象徴するポーズでとても気に入っております^^

豊郷小学校でそのようなイベントがあるとは知りませんでした!
就活さえなければ登校したい・・・!w
[ 2012/04/08 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
