ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のタイプの異性を分析しよう!

azuYzp6yBQw.jpg


どうも!

ネットで自分のタイプの異性を分析してくれるサイトを見つけました。

詳細は続きを読むからどうぞ


















2012y02m16d_235652544.jpg


異性の写真が2択で出され、好みの方を5回選ぶという形式です。

自分は↓のような結果になりました。



2012y02m16d_004352002.jpg


「競争率の低い女の子を選ぶ傾向があり、絶対に貧乳しか認めません。」

貧乳はステータスですからね。でもボインも好きですよ、はい。
でも要は中身だとおm(それを言ったら元も子もないですねw

コチラで男性・女性共に出来ます。
皆さんはどんなタイプの異性(もしくは同性・・・?)がお好みですか?
関連記事

[ 2012/02/16 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
↓かんなりぶっちゃけたコメントw
これは手軽で面白いですねwww

ちなみに僕は、タイプの清純系女性を選んでいくとこういう結果になりました。
【ストライクゾーンが変なところにあり、女の子は貧乳かどうかが重要なようです】、【セクシー:2、きれい:3、バスト:2、色:2、かわいい:4】
そして女性の写真は、一見清純系ですが、ファッションがエキセントリックで、深層心理的には、まじめそうだがちょっとどこか変な女性を求めているようです(笑)
貧乳かどうかは……、まあ"大きすぎ"よりは貧乳が好みかな、と(爆)

そして男性は……、【性格を全く気にしない完全な面食いで、
スーツとかスーツとか大好きです。 】でしたw
[ 2012/02/17 02:01 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ぶっちゃけコメントありがとうございますw

なるほど、LIBELさんは清純系で貧乳寄りで、ちょっと変な感じの女性がお好みと!覚えておきますww
自分も清純系の女性は好物です(笑)

自分の男性編は、「どこかズレている男性が好みで、よく言えばワイルド、悪く言えばバカっぽい男性がタイプです。 」でしたw
[ 2012/02/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
