ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月度 アクセス情報

wgwr


どうも。

日本各地に大雪をもたらした大寒波もようやく日本を抜けるようですね。

これから三寒四温で暖かくなっていくのかな。

さて、今回は2012年に入って最初のアクセス情報です。

続きを読むからどうぞ。
























@総アクセス@


アクセス数:2883(↓3087
ユニークアクセス:1182(↓1402



少し減少してしまいました。
もう少し更新を頑張らなくては!笑



@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=12月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③カナダ(↑外)
④ドイツ(↑5位)
⑤タイ(↑外)

【都道府県別】
①三重県・・・・・101(-)
②新潟県・・・・・・79(↑9位)
③東京都・・・・・・71(↓2位)
④神奈川県・・・・59(-)
⑤愛知県・・・・・・52(-)
⑥北海道・・・・・・44(↑外)
⑦千葉県・・・・・・39(-)
⑧大阪府・・・・・・36(↓6位)
⑨大分県・・・・・・31(↑外)
⑩福岡県・・・・・・24(↑外)


国別ランキングは特に異常なしです。

都道府県別では、何と新潟県が2位に躍り出ました。
今までは三重県・東京都・岡山県・愛知県・神奈川県あたりが上位を争っていましたが、
新たな構図が出来上がるかもしれません。
また、大分県・福岡県と九州組も躍進!



@検索キーワードランキング@

1位:成人式 横浜
2位:国内 LCC
3位:ジョージアクロス
4位:PSV アップデート
5位:日本 国債
6位:堂島ロール
7位:ぐり茶プリン
8位:yahoo知恵袋 監視
9位:豊郷小学校
10位:Dempsey(roll)


1月ということで成人式に関するワードでのHITがかなり多かったです。
「yahoo知恵袋 監視」も大学入学試験に関することでしたから、
急に検索件数が上がったのかもしれないですね。
PSV(Play Station Vita)に関するワードも多かったです。

世相を反映している感じでとても興味深いです。



@ユニークキーワード@

■成偉人式 横浜
⇒何だかもの凄い素晴らしい式な気がするぞ・・・!

■そうだ 今日 行こう
⇒今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!(カイジより)

■ルシフェル 御坂美琴 科学
⇒実はルシフェルさんも科学サイドだった?

■北陸 裸 ふがいなさ
⇒ふがいない?w

■あずにゃん 大好き
⇒11時間ほど一緒に語りましょう。


ユニークキーワードは面白い!
元気が出ますねw

それでは、今回はこの辺で!
関連記事

[ 2012/02/04 23:54 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(2)
ユニークキーワードが豊作w
ユニークキーワードが見事に全部面白いので、全部に感想を言わせて頂きます。

>成偉人式 横浜
この式では絶対にクラッカーを持って現れる奴は出ないですねw

>そうだ 今日 行こう
ものすごい気分屋w "と"があるのとないのとでは全然違いますねw

>ルシフェル 御坂美琴 科学
これと関係がありそうですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12226938

>北陸 裸 ふがいなさ
ホント、なぜにふがいない??w むしろすごい根性!!

>あずにゃん 大好き
あずにゃん愛されてますねw Twitterにもbotがいるそうですしw

[ 2012/02/07 02:01 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ご感想ありがとうございます!
どれも癖があって面白いですよね(笑)

>ルシフェル 御坂美琴 科学
なるほど、原因はこの動画っぽいですねw
しかし、この動画のリズム感癖になりますww
[ 2012/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
