ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストががが

どうも!

横浜は現在雪が降っています。

積もらなければいいけどなぁ・・・


はい、ということで最近更新が3日に1回のペースから、4日に1回ほどのペースになってしまっています^^;

実は大学がテスト期間というものに入っていまして、その影響なのです。

「就活に気を奪われて、テスト勉強をおろそかにしては、学生としてダメだ!」

と、思っていた頃が自分にもありました。


まぁ、就活だけに気を奪われていたわけではないのですが(笑)

単刀直入に言うと、あまりテストの出来が良くなかったんです。

月曜までテストなので、休みである土日は一生懸命勉強しようと思いますw


以上、ネタが無いので私事日記でした。
関連記事

[ 2012/01/27 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
