ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

IMGP0887.jpg


ZeBon君から、冬コミケのお土産として先日頂きました。
ありがとう、ZeBon君。





IMGP0886.jpg


梓ストラップの他に、頒布物もらいましたw
関連記事

[ 2012/01/23 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
”二次元”
いいお土産ですね(笑) なかゆうさんのお好みをよくご存じでw
うみねこのく頃には、ぜひアニメを見たいと思っているのですが、"ひぐらし"より難解で理解すら難しいように思えます(汗)
また、お忙しい中記事の投稿お疲れ様です。
[ 2012/01/25 01:05 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

まったく良いものを持ってきてくれます(笑)
うみねこは自分も未見です。確かに難しそうですよね。
世界観は恐らく自分の好みに合うと思うのですが・・・。
[ 2012/01/27 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
