ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速バスがSOS誤表示 パトカーまで出動・・・

2012y01m16d_221439422.jpg


どうも!

就活もだいぶ忙しくなってきているのですが、期末テストも迫ってきています。
しばらくは忙しい日々が続きそうです^^;

さて、今回はバスのSOS表示が誤表示されてしまったというお話です。
続きを読むからどうぞ。




















Sponichi Annexより引用

15日午後5時すぎ、鹿児島県霧島市の九州自動車道横川インターチェンジ付近を走行していた運転手らから「高速バスがSOS表示で走っている」との110番が相次いだ。バスジャックを疑った鹿児島、宮崎両県警のパトカーが急行しバスを停車させ調べたが、表示ミスと判明。バスは5分遅れで運行を再開した。

 バスを運行する九州産交バス(熊本市)によると、午後3時45分に鹿児島市を出発し熊本市に向かっていた。

 SOSを表示させるボタンは行き先表示のボタンとは別にあり、運転手は「SOS表示を作動させていない」と話している。同社は誤表示の原因を調べている。



ん~バスジャックでなくて良かったですが、これは機械の故障?それとも運転手の操作ミス?

どっちにしてもSOSを出しながら走っているバスを見たらビックリしますよね
関連記事

[ 2012/01/16 22:20 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。