ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年12月度 アクセス情報

akagi_2.jpg


今年初の~・・・
どうも!

三箇日も過ぎ、普段の生活に戻った方も多いのではないでしょうか。
自分も例外なくお正月ムードは抜けて、普段の生活に戻っています(と、いっても大学はまだ冬休みですが)。

そんな頃にZeBon君からテロ年賀状が送りつけられてきました。
まぁ、そのお話はまた次の記事にでも。

今回は2011年最後のアクセス情報です。
続きを読むからどうぞ。


































@総アクセス@

アクセス数:3087↑2911
ユニークアクセス:1402(↑1222


少し上昇です。
先月同様、ユニークアクセスの比率がアクセス数に対して上がったので嬉しいです。
ありがとうございます!


@アクセス元ランキング@

()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=11月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③イギリス(-)
④イタリア(外)
⑤ドイツ(外)


【都道府県別】
①三重県・・・・・123(-)
②東京都・・・・・122(-)
③岡山県・・・・・・99(-)
④神奈川県・・・・77(↑5位
⑤愛知県・・・・・・62(↓4位
⑥大阪府・・・・・・54(↑8位
⑦千葉県・・・・・・51(↓6位
⑧埼玉県・・・・・・40(↑10位
⑨新潟県・・・・・・30(↑外
⑩兵庫県・・・・・・22(↑外


国別ランキングは上位3カ国が動かず。
4,5位はアクセスが少ないので結構変動します。

都道府県別では、三重と東京都が1アクセス差!これは惜しい。
岡山県は今回もきちんと3強に入りましたね。
8位までは上下はありますが面子は変わりません。
しかし、9位、10位には新潟県と兵庫県がランクイン!



@検索キーワードランキング@

1位:巻けるキーボード
2位:国内 LCC
3位:ジョージアクロス
4位:北陸 幸せ度
5位:堂島シンデレラロール
6位:豊郷小学校
7位:三軸加速度センサ
8位:Dempsey(roll)
9位:なかゆう
10位:横濱プリン



前回からPSPのCFW関連ワードは抜いています。いつも1位になってしまうので^^;
今回は食べ物に関するワードが多かったです。
年末年始に美味しいものを食べたいと思う方が多かったのでしょうか。

そのような中でも豊郷小学校はずっと安定していますね(笑)


@ユニークキーワード@


■高知県 おいちい
⇒高知県自体の味は知りませんが、おいちいものがいっぱいあることは確かです

■性別センター
⇒性別センターへようこそ!男性の方は右側通路へどうぞー。あ、女性の方は左側通路へどうぞー

■777 やっほい
⇒おめでとう!

■女装 ヌンチャク
⇒これはまたマニアックな・・・w

■年末 と 書いて ねんし と 読む
⇒わけがわからないよ


今回も笑かされましたw
まったく年の瀬にこんな検索しやがって!ww
関連記事

[ 2012/01/06 22:39 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(1)
よくもこんな検索を!
都道府県ランキングでは、すごい!奇跡の1アクセス差!w

>■年末 と 書いて ねんし と 読む
これは本当にわかりませんwww

そして安定の豊郷小学校。DVD全巻を視てから、誰かと一緒に行ってみたくはあるのですが、周りにはそうファンがいなくて……(笑)
以前の記事を読ませて頂きましたが、ファン向けの趣向も凝らされているんですよね。

[ 2012/01/10 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
