ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さく見せるブラ 隠れたヒット商品に

ah_basuto.jpg(門井聡撮影)


どうも

今年も残すところ3日となりましたね。
大掃除をしなくてはいけないと思いつつ、未だに完了していないという状況です。

さて、今回は久々にブラジャーネタです。
特段ブラジャーが好きというわけではないのですが(笑)むしろノーブラの方が(ry

気分を害された方ごめんなさい。
それでは続きを読むからどうぞ





















Sankei Bizより

 大手下着メーカー、ワコールは27日、バストの膨らみを抑えるブラジャー「(大きな胸を)小さく見せるブラ」の累計販売が8万6千枚に達したことを明らかにした。テレビCMなどをせず、ニッチ(隙間)商品として細々と売っていたが、口コミやインターネットで評判となり、「隠れたヒット商品」になりつつある。平成23年度中に10万枚の大台突破も視野に入ってきた。

 21年9月、ワコールが20~40代の女性を対象に実施した「ブラジャーに求めること」のアンケート結果は、開発陣に“衝撃”を与えた。「バストを大きく見せたい」人も24・6%いたが、1割を超す女性が、胸を小さく見せたがっていることが分かり、女性下着メーカーの常識は覆された。

 同社ブラジャーの主力商品は半年で20万~30万枚売れる。小さく見せるブラは、主力商品には及ばないものの、テレビCMを流さないニッチ市場の商品としては異例のロングセラーに育ちつつある。


なるほど。
「貧乳はステータスだ!うんぬんかんぬん」というわけではないんですね。

自分的にニッチ市場というのは非常に興味深く、就職活動も相まって色々と調べていたらこの記事に辿り着いたのですが、
そういった需要も結構あるのだな。と素直に思いました。

少し真剣に(?)述べましたが、おっぱいって素晴らしい!

・・・気分を害された方、申し訳ありません。それでは、今回はこの辺で!
関連記事

[ 2011/12/28 20:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。