ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年11月度 アクセス情報

12.png


どうも!
先日公開しましたWEBラジオの感想やご意見を送っていただいた方、ありがとうございます^^
次回以降、反映出来るものは反映していきたいと思います(次の収録はいつ出来るか分かりませんがw)
また、常時これらは受け付けておりますのでドシドシ送ってください!

さて、今回は2011年11月度のアクセス情報です。
続きを読むボタンからどうぞ


















@総アクセス@

アクセス数:2911(↑2834
ユニークアクセス:1222(↑1092



少し上昇です。
アクセス数に対してのユニークアクセス数(来場者数)の割合が大きくなったので嬉しいです。



@アクセス元ランキング@
()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=10月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
①日本(-)
②アメリカ(-)
③イギリス(-)
④ブラジル(-)
⑤タイ(-)


【都道府県別】
①三重県・・・・・146(-)
②東京都・・・・・111(↑3位
③岡山県・・・・・・88(↓2位
④愛知県・・・・・・68(↑7位
⑤神奈川県・・・・52(↑6位
⑥千葉県・・・・・・48(↑9位
⑦北海道・・・・・・40(↑8位
⑧京都府・・・・・・29(↑外
⑧大阪府・・・・・・29(↑10位
⑩埼玉県・・・・・・21(↓5位



国別ランキングはすべて不動でした。

都道府県別では、王者三重県に東京都がソロソロと近づきましたが及ばず。
そして、TOP10入りする都道府県が固まってきました。
前回のダークホース熊本県はTOP10入りを逃してしまいました。



@検索キーワードランキング@

1位:幸せ 県民
2位:国内 LCC
3位:北陸 幸せ
4位:なかゆう
5位:ジョブス 生きている
6位:Dempsey(roll)
7位:豊郷小学校
8位:札幌関西
9位:ズブ濡れ JK
10位:高知 ROLL


国内LCC(格安航空)と幸せな県民ランキングに関するアクセスが多かったです。
8位の「札幌関西」もLCCの路線を調べたかったのだと思います。



@ユニークキーワード@

■ペプシサンダー
⇒ペプシ+ブラックサンダー。まさかのコラボ!

■横浜駅 おじいさん 温かい
⇒温厚なおじいさんがいるのでしょうか。会ってみたいですね(笑)

■ディズニー USJ コラボ
⇒東西の横綱がコラボw

■北陸 暮らしたぁ~い
⇒幸せらしいですからねw

■松岡修造 -wagabasama -kingendaikeizu -oriran -allabout -yuzukakuteruproject -facebook -videosearch -remusicas -logsoku -eejanaika66 -kensuke -twitter -mimizun -spysee -slashdot -jiamengdian -nicozon -questionbox
⇒何の暗号でしょう?情弱の自分には意味が分かりませんでした^^;

■大切なブラジャー
⇒きっと色々な夢や思い出が詰まっているのでしょう

■インスタントメン 入浴
⇒インスタントメンwイケメン臭がしますねw

今回もユニークキーワードは面白かったです!w
心当たりのないキーワードで辿り着いている人がいると不思議ですね(笑)

では、今回はこの辺で!
関連記事

[ 2011/12/07 21:52 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
