ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年10月度 アクセス情報

working!!1301.jpg


どうも!
11月になりましたね。いよいよ本格的な就活が始まるまで1ヶ月を切った、ということで大変気重です^^;

さて、今回は毎月恒例のアクセス解析です。
続きを読むからどうぞ!





















@総アクセス@

アクセス数:2834(↓3012)

ユニークアクセス:1092(↓1432)

()内は先月の数字です。
更新間隔が乱れたせいか、双方とも少し下がりました。



@アクセス元ランキング@
()前の数字=各都道府県のHIT数
()内の数字=9月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:イギリス(-)
4位:ブラジル(-)
5位:タイ(↑外)


【都道府県別】
1位:三重県⇒237(-)
2位:岡山県⇒141(↑3位)
3位:東京都⇒94(↑4位)
4位:熊本県⇒45(↑外)
5位:埼玉県⇒33(↑外)
6位:神奈川県⇒32(↑7位)
7位:愛知県⇒21(↓6位)
8位:北海道⇒20(↑外)
9位:千葉県⇒17(↓8位)
10位:大阪府⇒15(↓2位)


国別ランキングは平常通りです。

都道府県別では、またも三重県が大差をつけて1位に。
そして、熊本県が一気に伸びましたね。
はて?何か熊本に関する記事を書いたかな?


@検索キーワードランキング@

1位:PSP CFW関連(CFW6.38、Prometheusなど)
2位:Dempsey (roll)
3位:ホワイトサンダー
4位:豊郷小学校
5位:iPhone 落下
6位:ピッコロ 腕組み
7位:デジカメ オリジナル
8位:USJ モンハン
9位:かべHD
10位:ぐり茶ぷりん


旅行関連のアクセスは落ち着きました。
また長い休み(18きっぷ期間)になるとTOP10入りしてくるかもしれないですね。


@ユニークキーワード@

■deどうしよう!
⇒身近な方に相談を!

■PC欲しい 安いんほ
⇒「んほ」って何でしょう?w

■プレイステーションムーブ ガブリ

⇒食べない方がベターかと思います。

■ローソン は 悪魔
⇒僕は好きです。どれだけ散財しても

■中国 本気 出せない
⇒やる気が出ないのでしょうか(笑)


相変わらずユニークです(笑)
2個目の「んほ」みたいな打ち間違えと思われるワードはちょいちょい入っていますw

それでは、今回はこの辺で!
関連記事

[ 2011/11/03 21:33 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(3)
安いンホッ!
今年も11月に突入していますね。

>PC欲しい 安いんほ
今回はこれが一番笑いました(笑)
「安いん(の)欲しい」と言いたかったのでしょうか?w

>プレイステーションムーブ ガブリ
子供がアイスと間違って食べそうなフォルムではありますが……。
[ 2011/11/08 20:35 ] [ 編集 ]
岡山2位キターっ(喜)
最近、順調に順位伸ばしてきてるので、来月は1位目指したいです(笑)
あとは‥ユニークキーワードもやっぱりおもしろいの多いですね♪
「ローソン は 悪魔」ってのが一番笑えましたww

就活がんばってください!では、失礼しますノシ
[ 2011/11/09 20:23 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

>PC欲しい 安いんほ
あぁ、なるほど!そう打ちたかったのかもしれないですね(笑)
まったく見当が付いていませんでしたw

>プレイステーションムーブ ガブリ
これは謎でしたねぇ。
そういえば、毎月「プレイステーションムーブ」という単語だけ見ればそれなりにヒットしています。





>>ドリさん

岡山来てますよ(笑)
ぜひ1位を狙ってみてくださいw

ローソンは悪魔ではないですよね!
ただアニメに関連したフェアが多くて当たらなかった人が嫉妬しているだけですよね!

ありがとうございます、就活頑張ります!
[ 2011/11/09 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
