ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったくバカげたバーガー 約15万円

2011y10m25d_212006210.jpg


どうも
横浜ベイスターズの球団名が「横浜モバゲーベイスターズ」になるそうで、横浜市民としてガッカリしているなかゆうです。

そういえば、マックのビックマック200円セールは10月27日(木)まででしたね。
普段マックをあまり利用しないので、200円になってから一度も食べていませんが、折角だし食べようかなぁ。

さて、今回はそのビッグマックよりもはるかに大きいハンバーガーのお話。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!



















msn産経ニュースより

AP通信によると、巨大なハンバーガーで有名な米ミシガン州のレストランが、21日(日本時間22日)までに新記録となる約153kgのバーガーをメニューに加えた。その名も「まったくバカげたバーガー」。この新メニュー発表の際には大きな人だかりができたという。調理には22時間が必要で代金は2000ドル(約15万円)。もちろん非常に高カロリーだ。「フライドポテトとドリンクが付いてきます」と店長。実際、バカげてます。(AP)


15万円するハンバーガーって凄いですねw
実際に注文してどうするのだろう・・・100人ぐらいいれば一人1.5kgぐらいだから何とか食べられますかね^^;

それにしてもカロリーは一体・・・
ちなみにビッグマックは556kcalだそうです。
関連記事

[ 2011/10/25 21:34 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです

こんなでかいハンバーガー見たことないです!!

ギャル曽根さんならなんとか…

でも人生で一回だけでもいいからこんなバカなことをしてみたい(笑)
[ 2011/10/26 23:09 ] [ 編集 ]
ふざけてるwww
誰得だよ(´・д・`)

誰が食べるんだろうね……。
[ 2011/10/28 11:48 ] [ 編集 ]
よくもこんなバカげた(以下省略)
横浜Mobageベイスターズですか……。なんだかイメージが軽くなってしまった気がしますね……。
あまり言いたくありませんが、正直、Mobageは不健全なイメージがつきまとうためあまり好きではありません。(友人の紹介で入会して数分後、初対面の人から友達登録申請(?)のメールが3通も来て「怖ッ!!」と青ざめたため、三日後には退会していました(汗))

僕には私生活と近しい企業に「近鉄」がありますが、
「近鉄バファローズ」が今の「オリックス・バファローズ」に変わったこととは少し意味が違う気がします。

話変わりましてビッグマックの件。これはもうビッグマックならぬ"ヒュージマック"では?(笑) レタス(?)の部分だけでもどれだけの質量なんだとw
でも、この徹底したふざけっぷりは嫌いではないです(笑)さすがはアメリカ!w
僕はジャンクフード店に行くことがほぼないのですが、機会あれば行ってみたいです。






[ 2011/10/28 19:14 ] [ 編集 ]
>>★おっかー★さん

ギャル曽根さんなら行けますかね(笑)
一回ぐらいだったら頼んでみたい気もしますねw



>>彩坂初雪さん

まさに誰得!
でも、祭事の余興にはいいかもしれないですね。



>>LIBELさん

僕も正直に言って不健全なイメージしかありませんでした。
入ってすぐにその状況は怖いですね^^;
第一、モバゲーとは「サービス名」であり、他の球団に付いている名称はいずれも「企業名」ということで浮いているのかもしれないですね。
ただ、巨人の桃井恒和オーナーはこの球団名に反対しているのでもしかしたら動きがあるかもしれないですね。

ハンバーガーのお話ですが、まさにアメリカですよね(笑)
実物を見てみたいですw
[ 2011/10/29 00:16 ] [ 編集 ]
マックのビックマック、200円セールのうちに食べに行こうかな~
と思っていましたが自分は結局食べれませんでしたorz
この前のポテト150円のときも同じような感じだったなぁ‥w

153kgのハンバーガー、しかも15万円!す、すごいです‥w
ポテトとドリンクが付いてくるとのことですが、
ポテトとドリンクもハンバーガー並のサイズなのかな?(黙)
ではでは、またノシ
[ 2011/10/29 15:55 ] [ 編集 ]
>>ドリさん

僕もビッグマックは結局食べられませんでした(笑)

ポテトとドリンクのことについても調べたのですが、その情報は見つかりませんでした^^;
でも、さすがにこのサイズに普通のサイズだったら釣り合わないですよね・・・w
[ 2011/10/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。