ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年記念企画

20100519-questionmark.jpg


どうも!
やっと2周年記念企画のネタが決まったので、今回の記事はそれで行きたいと思います。
大したネタではありません。ただの○○公開です。

続きを読むからどうぞ


















ただの嫁(+持ち物)公開です(`・ω・´)笑



IMGP0740.jpg

けいおん!!の中野梓です。あずにゃんです。嫁です。
左から2番目のシールはZeBonさんに買ってきてもらいました。
一番手前の茶髪の人は嫁の先輩で、懇意にしてもらっているといつも嫁は話しています。






IMGP0746.jpg

IMGP0748.jpg

IMGP0750.jpg

【1枚目】
エヴァもしくは使徒のリボルテックorゲーセンで取ったorコンビニ等で購入したフィギアです。
時々、劇中再現をして遊びます。
 
【2枚目】
ゲーセンで取ったor一番くじで当てたフィギア+ウエハース付のカードです(笑)
寝る前に眺めます(主に綾波さんを)

【3枚目】
富士Qハイランドで買ったり、ローソンやSEGAのゲーセンでもらったクリアファイルなどです。
大学で配られたプリントをしまったりしています。






他に細々したものや違う作品のグッズを持っていたりするのですが、
とりあえずまとめて持っているのはこのあたりなので、これらを公開しました(笑)

正直に言うと、自分で書いたコメントがいちいち恥ずかしいですw
関連記事

[ 2011/10/17 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
フィギュアたくさん。なんというオタクぶりですか

なんかめでたそうだから、おじさん何か描いちゃうぞー
[ 2011/10/17 23:44 ] [ 編集 ]
うおっ!
すげえ……。
初雪が持ってるものといえば、にぃてんご十数個とマウスパッド、
クリアファイルにクリーナーストラップ、それからミニクッションに
レジャーシートにポスターに……あれ?
初雪も結構持ってる???←

ちなみに、ラノベは300冊以上持ってます(´・ω・`)
[ 2011/10/18 14:16 ] [ 編集 ]
真・梓無双
意表をつかれながらも、嫁への愛を感じる企画でした(笑)

数え間違えがなければ、嫁は21人いることを確認しました(笑)
(ちなみに、綾波さんは10人?)

僕もフィギュアはそれなりに部屋に飾ってあり、
人間に限らず、大天使、召喚獣、モンスター、モビルスーツなど多岐に渡ります。

今度公開できる機会があればと思ってます(笑)
[ 2011/10/18 17:16 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

ふひひ
ワーイタノシミダナー




>>彩坂初雪さん

初雪さんも持ってますね(笑)
ラノベに限っては300冊以上!すごいですね




>>LIBELさん

ありがとうございますw

はい、写真で見える範囲だと21人です!
ただ実際は22人いました(反射して見えないのですが、一番左のピンクの☆が書かれた袋の中に一人いました^^;)
(綾波さんも写っている範囲では10人です(笑))

LIBELさんのフィギュアも是非見たいですw
[ 2011/10/22 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
