ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂島シンデレラロールをいただきました

IMGP0738.jpg


どうも!
2周年企画がなかなか定まらないなかゆうです。

今回はサクっと更新です。
先日、父さんの知人から堂島シンデレラロールを頂きました!

堂島ロールは大阪へ行くたびに買いたいと思うのですが、いつも朝から行列しているので買えません^^;
なので、かなり嬉しかったです(笑)





IMGP0739.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
苺、オレンジ、バナナ、洋梨、キウイという5種類のフルーツ&生クリーム&カスタードクリームが入っています。

味はもちろん、バランスもとてもいいです。
生クリームで甘くなったあとにフルーツの酸味!その後に攻めてくるカスタードクリーム・・・!
甘党にはたまらないと思います(笑)

生地も美味しかったです。
しっかりとしていて食べ応えがあるといいますか。だけどもフワフワなんです。
しっとりフワフワ?

機会があれば皆さんもぜひ^^
関連記事

[ 2011/10/10 21:48 ] 飲食物 | TB(0) | CM(5)
おおおおおおおおおおおおおおお
いいいいいいいいいいいいいいい
しいいいいいいいいいいいいいい
そおおおおおおおおおおおおおお
ううううううううううううううう
!!!!!!!!!!!!!!!

いいなーいいないいないいないいなーいいなあああああ
うらまやしい(゚∀゚ !!
[ 2011/10/11 00:53 ] [ 編集 ]
堂島シンデレラロール‥メッチャおいしそうですっ!
生クリームとかカスタードクリーム好きなんで食べてみたいですww

しかし食べ物の味というかおいしさをブログで表現するのって
結構難しいですよね~w自分もブログで食べ物を食べた感想を
書くことがたまにありますがうまく表現できないことが多いですorz
ではでは、失礼しますノシ
[ 2011/10/11 16:42 ] [ 編集 ]
>>翠ちゃん

いいべ( ̄ー ̄)
ほんとバランスが良くて美味しかったです^^





>>ドリさん

生クリームとカスタードが好きならきっと好きだと思いますよ^^

確かに味を文字だけでレポートするというのは難しいですね(笑)
かといって動画で紹介も出来ないし・・・w
[ 2011/10/13 20:14 ] [ 編集 ]
垂涎モノ
これはおいしそうですね!
包まれているフルーツもよさげですが、クリームの量に驚きました。
ボリューム感もあるので、豪快かつ品があるという感じでしょうか?
大阪に行く機会はこれからもあると思うので、
ぜひ土産物屋を探してみたいです。
[ 2011/10/14 01:57 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

そうですね、ボリューミー且つ上品というのはピッタリの言葉です(笑)
堂島ロールは朝から行列していますが、それでも買う価値はあるかと思いますw
[ 2011/10/16 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
