ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年9月度 アクセス情報

im3.jpg


どうも!
ラジオの編集がなかなか手につかなかったり、2周年記念企画のネタが思いつかなかったり・・・
という感じのなかゆうです。なるべく早くどちらも完了させたいと思っています。

さて、今回は2011年9月度のアクセス情報!
続きを読むからどうぞ!





















@総アクセス@

アクセス数:3012

ユニークアクセス(来場者数):1432


少し上昇です、ありがとうございます!



@アクセス元ランキング@
()内の数字=8月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:イギリス(-)
4位:ブラジル(↑外)
5位:韓国(↑外)

【都道府県別】
1位:三重県(↑2位)
2位:大阪府(↑9位)
3位:岡山県(↑4位)
4位:東京都(↓1位)
5位:大分県(-)
6位:愛知県(↓3位)
7位:神奈川県(-)
8位:千葉県(↑10位)
9位:栃木県(↑外)
10位:岐阜県(↑外)


国別ランキングは今回も平常通りです。

都道府県別では、王者三重県が1位に返り咲きました!
そして大阪府が急上昇。大阪旅行の記事の影響かと思います。
岡山・千葉もソロソロと上がってきていますね。我が地元の神奈川はそのうち圏外になってしまうのでは・・・(笑)


@検索キーワードランキング@

1位:PSP CFW関連(CFW6.38、Prometheusなど)
2位:大阪 旅行
3位:Dempsey (roll)
4位:なかゆう
5位:ムーンライトながら 台風
6位:豊郷小学校
7位:エヴァ ローソン
8位:UFOキャッチャー
9位:富士急 レンタカー
10位:USJ





@ユニークキーワード@

■不完全 ド
⇒不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?

■歌はいいね
⇒歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

■プ プ プリン
⇒プリンはいいね。プリンは心を潤してくれる。プリンの生み出した文化の極みだよ。

■歯切れ 悪い
⇒何か隠し事をしてますね。問いただしてみましょう。

■富士急 夏休み 行きたくなくない?
⇒どうぞ、春休みでも平日でもご都合の良いときに行ってくださいませ。

■さぁ サメに
⇒これは続きを考えるゲームかな?さぁ、サメに・・・食べられよう





大学生は大半が9月はまだ夏休み!
と、いうことで夏休みの旅行に関するアクセスが多かったです。
ユニークキーワードは毎回毎回濃いですね(笑)

あ、前回の記事のコメ返しは後日やらせていただきます、すみません。
では、今回はこの辺で!
関連記事

[ 2011/10/04 01:22 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(3)
さぁ サメに 求婚しよう!


……笑えない冗談を口走りました。
すみません(´・ω・`)
[ 2011/10/05 17:03 ] [ 編集 ]
さ、さ、さあ、サメに
何故かアクセス多いですね三重県……(笑)
東京ッ!どうした!?(笑)
大学生は9月も夏休みなんですね。そのためか僕の方も県内の観光スポットの検索も多かったです。

今回のユニークキーワードは分析が難しいですね……(笑)
これについてなにかコメントをしようとしましたが難しいです……(汗)
富士急……夏休みだと何か不都合が……?

 
[ 2011/10/05 23:55 ] [ 編集 ]
>>彩坂初雪さん

僕も「食べられよう」とか言っているのでさほど変わらないかと・・・w





>>LIBELさん

三重県は強いです(笑)
やはり、9月は観光に関する検索がけっこうかかるんですね。

富士急に関しては謎ですねw
強いていえば、夏休みだと混んでいるから・・・とかですかね?
[ 2011/10/07 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
