ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜逆転生活を体験(?)

151.png


どうも、なかゆうです。

とうとう逆境無頼カイジ破戒録編の最終話が放映されました。
いやぁ期待を裏切りませんでした。「優しいおじさん」が見られて僕は満足です。

さて、今回は短く日記だけ書きます。
続きを読むからどうぞ





















9月26日(月)


友A「なかゆう、今夜空いてる?麻雀やろうず」

なかゆう「おk!」


と、いうことで友人A宅で麻雀をしました。飲み会もしました。
翌日は午後から講義だったので、5時頃に寝ました(笑)




9月27日(火)


お昼前に友人A宅を出て、大学に。
講義を受け終わり、17時前に元々約束していた友人Bの家へ遊びに行きます。

友人Bは半月ほど前に一人暮らしを始めたばかりで、「寂しい」と言うから仕方なく行ってあげたんだからねっ!

その友人宅ではスーパーファミコンや64で遊びました。小学生の頃に戻ったみたいでした(笑)
(と、言っても自分はセガサターンで遊ぶ方が多かったのですがw)
主にスマブラやぷよぷよで遊びました。
夕飯を食べたり、休憩を挟んだりしましたが、結局17時~2時までずっと遊んでいました^^;

2時からはカイジの最終回が始まったので、じっと見ていました。
おじさん・・・優しいおじさん・・・

その後はお酒を呑んだりダベったりしました。
前の日と同様に講義は午後からなので、結局この日も5時頃に寝ました;

自分は普段宵っ張りではないのに2日連続でこんなだったので辛かったですw
とても楽しかったですけども(笑)
関連記事

[ 2011/09/28 19:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
大学生してるなあwwww
[ 2011/09/28 23:00 ] [ 編集 ]
なんだ俺か
[ 2011/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
昨晩は俺も徹夜をしてカイジを見ていましたw

優しいおじさんの声優は藤原達也さんだったようですね。
イメージしていたよりもちょっと声が高いかなと最初は思いましたが、素晴らしい熱演でしたね。
また、エンディングの時に1期のオープニングが流れたのには感動しました。

余談ですが、最近友達とEカードばかりしています(笑)
[ 2011/09/29 00:52 ] [ 編集 ]
麻雀やりてぇ……。
最近リアル麻雀やってないなぁ……。

ちなみに酒はまだほとんど未経験な初雪です。
[ 2011/09/29 10:17 ] [ 編集 ]
♪Rising Sun
最近、色々とお忙しいとうかがっており、まさか体力的にも精神的にも追い詰められているんじゃ……?と妙な想像をしていましたが、この記事を呼んでイイ感じに息抜きをされていると知り安心しました(笑)

昼夜逆転生活は、さすがに平日は無理ですが連休の時は
今でもよくやります(笑)
健康的には好まれませんが、楽しいものは楽しいですねw
[ 2011/09/29 20:29 ] [ 編集 ]
麻雀や飲み会‥大学生って感じでいいですね!
自分は夜早く寝ることが多いので、昼夜逆転生活には
少し憧れありますw5時就寝は自分にはキツそうですがw
ではでは、またノシ
[ 2011/10/01 07:59 ] [ 編集 ]
>>すいちゃん

大学生してますw
とても楽しかったです!





>>ZeBonさん

昼夜逆転の代名詞みたいな存在だもんなw





>>中條健太さん

藤原さんでしたね!
実写版でカイジを演じているだけあって演技力はありましたねぇ。
エンディングは自分も感動しました(笑)

Eカードは面白いですよね。
奴隷は二度刺す!w





>>彩坂初雪さん

やはりネット麻雀とリアル麻雀は違いますね。
リアルは楽しいです。

お酒はほどほどがいいですね





>>LIBELさん

息抜きし過ぎちゃいました(笑)

楽しいですよね、昼夜逆転生活w
自分も連休には夜更かしをするのですが、2,3時で寝オチしてしまいます(笑)





>>ドリさん

大学生らしい2日間でした(笑)
楽しかったですが、やはり5時就寝は辛かったですね^^;
[ 2011/10/01 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
