ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国へ行ってきました

シンデレラ城


僕らのクラブのリーダーは・・・♪
なかゆうです。

今日から大学は登校日だったのですが、台風の影響で休みになりました。
夏休み一日延長だったというわけです。明日は行きます。

と、、いうことで昨日は友達とディズニーランドに行ってまいりました。
その写真をちょろっと載せます。続きを読むからどうぞ

















9月20日(火)

スモールワールド

小さな世界に大きなお友達だけで乗ったり





スペース

@スペースマウンテン
女友達の隣に座ってカッコいいところを見せようとした友人が半泣きになったり





わっふる

ちょっと怖い顔のワッフルを食べたり





うざぐま

「だっせーwこの寒いのに半袖かよww」





トゥーンハロウィン
ホーンテッドお夜景

ハロウィンの雰囲気を味わったり、景色を眺めたりしましたさ


気温は半袖では肌寒かったです。最低気温が19度、最高24度ぐらいだったと思います。
混み具合は3連休明け+雨ということで馬鹿混みではありませんでしたが、夕方まで90分待ちがあったりとそこそこ混んでいました。


関連記事

[ 2011/09/21 21:44 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(3)
ディズニーランドは修学旅行で一回行っただけなんですが、個人的にすごい好きで、
それ以降ディズニーランドの夢を2回ぐらい見ました(ぇ

それにしてもワッフルが怖いですね。でもハロウィンは楽しそう
[ 2011/09/23 22:50 ] [ 編集 ]
西へ東へ!?
この短い間に、西(USJ)も東(TDL)も制覇してしまったんですね!

TDLは中学の修学旅行以降行ったことがありません。
それから何年も何月が過ぎますが、あの頃のスペースマウンテンは未だ営業中なんですねw もう二度と乗りたくありませんがw

そしてワッフルはおいしそうですが、デコレーションによっては生々しくなりますね(笑)


[ 2011/09/24 19:27 ] [ 編集 ]
>>ORUDIOSさん

>夢を2回ぐらい見ました
とても楽しい思い出だったのですね(笑)
さすがは夢の国!

ワッフル怖かったですw





>>LIBELさん

>西(USJ)も東(TDL)も制覇
そうですね、9月はテーマパーク月間だったということになります(笑)

スペースマウンテンは開園と同時にある人気アトラクションだそうです。線路が見えづらく怖いですよね。

ワッフルはキャストの方がトッピングしてくれるのですが、なかなか生々しかったですねw
[ 2011/09/24 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
